現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > 現在、スバル レガシィツーリングワゴン TA...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
121
0

現在、スバル レガシィツーリングワゴン TA-BP5 ノンターボ 4WDに乗っています。

今、マフラーを交換したいと思い探しています。
柿本やフジツボなど他のメーカーでも色々と探しています。
音は甲高い音より重低音などの低い音が好みです。
予算は15万までです。
オススメのマフラーありますか?
またみなさんはどういうメーカーのマフラーつけていますか?

ご回答よろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

たかが4発エンジンで
逆に高音系を求められても無理なので
低音が好みでよかったです。
柿本でいいんじゃないですか。

装着率が高いのは純正でしょうね。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。