現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > スバルレガシィについて質問します! いま現...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
347
0

スバルレガシィについて質問します! いま現在はレガシィはアウトバックとB4しか発売されてなくツーリングワゴンは終了してますよね。 ですが、またレガシィツーリングワゴンが発売されると

の噂を聞きました。
後継車だと思ってたレヴォーグはまた別物なんですか?
レガシィツーリングワゴンはまた発売されますか?
回答宜しくお願い致します!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

今の所無理でしょうね、レガシーの市場は北米なので、元々北米でもレガシーツーリングワゴンは人気無くて売れず、ツーリングワゴンは日本専用のガラパゴス化したクルマでしたから、それがモデルチェンジで一層大きくなり日本には合わないとレボーグに変った位ですから。
北米のレガシーはアウトバックが人気を支えてると言っても良いくらいです、今後最大の市場の北米でツーリングワゴンの需要が高まる事が有れば出てくる可能性は高いでしょうね、もっともアウトバックの車高落とせばお手軽にツーリングワゴンに出来そうですが。

質問者からのお礼コメント

2016.1.26 12:50

回答ありがとうございます!参考になりました!

その他の回答 (1件)

  • レヴォーグの事じゃないでしょうか!?
    日本向けレガシィツーリングワゴン=

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。