現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > レガシィのヘッドライトのバルブ交換をしたいの...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,382
0

レガシィのヘッドライトのバルブ交換をしたいのですが、どなたかご存じの方が居られましたら、教えて頂けないでしょうか?

ちなみに車種は スバル レガシーツーリングワゴン2.0GT-Bリミテッド4WDツインターボ・初年度登録平成10年3月・型式E-BG5です。
お手数をお掛けしますが、宜しくお願いします。

補足

記述不足ですいません。交換の手順についてご説明頂ければ助かります、宜しくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

普通に裏のカバー(白くて丸い)を外して交換するだけですよ。

質問者からのお礼コメント

2008.12.23 01:11

うまくいきました!お忙しい中、本当にありがとう御座います。

その他の回答 (1件)

  • 何を知りたいの?
    交換の手順?
    バルブの規格?


    これは?


    http://minkara.carview.co.jp/userid/128862/car/26577/56842/note.aspx

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。