現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > スバル レガシィツーリングワゴン 2.5...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
173
0

スバル レガシィツーリングワゴン 2.5i B-SPORTアイサイト Gpackage H25年式(最終型) 8000㎞ 修復歴無し サテンホワイトパール 車検H28年 コミコミ260万は安い?? よろしくお願い

します!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

安いけど、逆に怪しい。
まさか、例の…
名義変えられないのでは?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。