現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > レガシィ > みんなの質問(解決済み) > スバル レガシィツーリングワゴン Eチューン...

スバル レガシィ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
336
0

スバル レガシィツーリングワゴン Eチューン2 14年式 BH5 に乗っています。

グリルをブリッツェンの純正品に交換したいのですが、加工無しでそのまま取り付けできるのでしょうか?
詳しい方、ご存知でしたら教えてください。
宜しくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

年改がA~C型(前期タイプ)とD型(後期タイプ)で適合が違います。

平成14年であればD型になりますから、D型用の物なら装着は可能です。
A~C型とD型ではグリル部分の開口面積や傾斜角など形状が変更となっているので基本的には互換性がありません。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。