スバル レイバック ユーザーレビュー・評価一覧 (7ページ)

マイカー登録
スバル レイバック 新型・現行モデル
161

平均総合評価

4.7

走行性能
4.4
乗り心地
4.7
燃費
3.2
デザイン
4.4
積載性
4.6
価格
4.1

総合評価分布

星5

116

星4

39

星3

5

星2

0

星1

1

161 件中 121 ~ 140 件を表示

  • イブキング イブキングさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    今までとは全く違う総合的な乗り味

    2024.3.20

    総評
    納車後半年が経ち、いろいろな意味において満足する車だと思っております。
    満足している点
    ①安全性能 ②操作性能 ③音響 ④スタイリング
    不満な点
    私の目が細いせいか、居眠りの警告⚠️がやたらなるところ。そのたびに、「寝てねーよ!」と文句を言ってしまう。
    乗り心地
    静かすぎて運転してると眠くなる。

    続きを見る

  • おしょさん おしょさんさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    4

    安心安全なファミリーカー

    2024.3.18

    総評
    買ってよかったです!ボンネットダクトはないほうがいいなぁ〜なんてずっと思ってましたが、実際に納車されてまじまじ見ると、この穴ありきのデザインということが分かりました。この車のアイデンティティですね。カッコ...
    満足している点
    乗り心地は高級車であり、ずっとハンドルを握って長距離移動ができる車です。そして、何よりも包み込まれている感、守られている感が強い。未就学の子ども2名いますが、安心安全で車での移動ができます。子ども2人まで...
    不満な点
    フォレスターSJGからの乗り換えであり、絶対的なパワー(もちろん必要十分以上です)は不足感がある。特に登坂箇所は物足りない感あり。今後、燃費改善もだが、それ以上にエンジンをアシストするハイブリッド(モータ...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ネオ・じいじい ネオ・じいじいさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    静かで安心・安全な車

    2024.3.12

    総評
    一昔前、12年間ステーションワゴンとして乗っていた「オデッセイRB1」が忘れられなくて、形や動力性能がよく似ているレヴォーグレイバックを購入しました。荷室も広く、大人4人で旅行やゴルフに行くのに重宝してい...
    満足している点
    アイサイトXによる運転支援。静粛性が高く、ハーマンカードンサウンドシステムによる音響効果。低速(15km/h以下)で自動で切り替わるマルチヴューモニター。など、安心・安全・快適装備がてんこ盛りな点。シート...
    不満な点
    昔の懐かしいCDが録音できない。積雪がほとんどない地域なので、オールシーズンタイヤと夏タイヤを選択できるようにしてほしい。
    乗り心地
    SGPによる剛性の高さもあり、静粛性はアウトバックのような静かさ。乗り心地は少し硬めだが、レヴォーグstiのカンフォートレベルくらい。カーブではロールすることもなく、フラットのまま曲がってくれる。55タイ...

    続きを見る

  • ucchan0121 ucchan0121さん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    安全安心

    2024.3.9

    総評
    総評じゃないけど、兎に角一度試乗してから判断してほしい スバルなんて対象外とか思わずに是非試乗してください
    満足している点
    アイサイトXで安全、AWDの安心、視界良好 犬用カート載せてスーツケースも載る荷室の広さ
    不満な点
    燃費だけはどうしようもない オールシーズンタイヤは仕方ないとして、何故スノーフレークマーク付きにしなかったのかが疑問
    乗り心地
    そんなに柔らかいとは思わないけど、レヴォーグと比較すると優しいし静か

    続きを見る

  • よたろう1978 よたろう1978さん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    レイバック

    2024.3.9

    総評
    ディーラーから持って帰ってきた1km位の走行しかしていないので、これからです。
    満足している点
    購入時点では、最新型のアイサイト。 低回転でもトルクがあるので乗りやすい。 インパネに速度標識が表示される。
    不満な点
    メーターが液晶で色気がない。 エアコンなどのスイッチがナビと同じ液晶のタッチ画面なので操作性がいいとはいえない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • LEVOLOVE LEVOLOVEさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    アイサイトXが素晴らしい

    2024.3.6

    総評
    とにかくアイサイトXの安全機能とハイテク装備につきる、乗り心地もよい。不満点を多く書いてしまいましたが他が良いだけに細かなところでの不備が余計に目立ってしまう主にソフトウエアの改良でどうとでもなる部分なの...
    満足している点
    3台目のスバル車ですが内装の質感が向上してきている。フル液晶メータがかっこいい
    不満な点
    分かって買っているが燃費が良くない点 パールホワイト系のボディー色が無い フル液晶メーターの表示内容とセンターディスプレイの表示項目がかぶるのでもっとカスタマイズ出来るようにして欲しい、USBからの再...
    乗り心地
    柔らかめの乗り心地で非常によいと思います、静粛性も高い。

    続きを見る

  • masutarog masutarogさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    2
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    とても気持ち良い車!

    2024.3.3

    総評
    レヴォーグだとちょっと恥ずかしいシニア世代にピッタリだと思っています。 また運転が楽しい車なので、毎週末一人ツーリングに行ってます。
    満足している点
    試乗したときの感想 ・とてもしずか ・XVではばたついた道が安定 ・360度カメラやフロントビューが嬉しい ・エンジンは余裕がある 納車後1500kmを走った結果加筆 ・やっぱり静か ・...
    不満な点
    まだこれから わかっているけど燃費はしかたないか XVよりもよくなるといいです。 1500kmを走った結果 ・高速中心でも12km/Lいかないのね・・ ・待ち乗りは確実に10km/Lをきりそ...
    乗り心地
    とても静かでなめらか。 シートもいいから全然疲れない。 何百キロでも走れます。

    続きを見る

  • もりちゃんだよ もりちゃんだよさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    燃費以外 満足です。

    2024.3.2

    総評
    90点
    満足している点
    とにかく荷物が積める所
    不満な点
    ほぼ無いです。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • motosport motosportさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    かっちりしっとり

    2024.2.25

    総評
    11年乗ったOutbackの電装系からいろいろガタが出始めたタイミングで、試乗したらその後即契約してました笑 10年の月日でここまで進化していることにかなり驚きました。スバルらしい楽しくなる走りは残しつ...
    満足している点
    かっちりした足回り、意図通りのハンドリング、アイサイトXの安全性能は世界トップクラスで乗り心地もとても良いです。素晴らしい仕上がりだと思います。
    不満な点
    後席はやや狭いです。。。
    乗り心地
    かっちりした足回りながらも乗り心地はとても良いです。素晴らしい仕上がり。

    続きを見る

  • 10年ぶりの愛車がレイバック 10年ぶりの愛車がレイバックさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    4

    アイサイトX最高です

    2024.2.22

    総評
    週末のレジャーで遠距離移動する人には超おすすめです。初期レヴォーグのかゆいところに手が届いたのがレイバックですね。
    満足している点
    アイサイトXと最低地上高が少し高いのがいいですね。 長期連休には車中泊で遠方まで旅行したり、キャンプやスノボにも使うので一択でした。
    不満な点
    フロントグリルのデザインは好みではありません。 燃費は決して良くないですが私にとっては運転支援性能の方が優先です。
    乗り心地
    試乗レビューを見た感じでは柔らかめを想像してましたが、それでも他メーカーと比べるとまだ固めの部類に入ると思います。

    続きを見る

  • シェリーナ シェリーナさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    最新装備満載でロングドライブが快適で楽しい

    2024.2.17

    総評
    痒い所に手が届かないそんな印象こそありますが、ほぼ不満のない良い車ですね。
    満足している点
    VM4レヴォーグからの乗り換えですが、アイサイトXをはじめとする安全機能は素晴らしいです。 アレイ式アダプディムドライビングランプも、想像以上に良く仕上がってます。 11.6型ディスプレイもほとんど全...
    不満な点
    ほとんど満足していますが、かゆいところに手が届かない、そんな惜しいと思えるのがデジタルマルチビューモニター、AUTOモードにしておくと、低速時に自動でフロントグリルとミラーのカメラが起動するのですが、何故...
    乗り心地
    高級車の乗り心地ですね。(他に乗った事ないですが)しっとりと振動の少ないフラットな乗り味ですが、かといって不自然に柔らかすぎる事も無い、ステアリング操作も軽く、ロングツーリング適性はトップクラスだと思いま...

    続きを見る

  • 黒の騎士団 黒の騎士団さん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    5

    快適

    2024.2.11

    総評
    燃費以外不満無し
    満足している点
    スバルの技術がてんこ盛り
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • まーくんたーくん まーくんたーくんさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    初めてのスバルです

    2024.2.4

    総評
    慣らし運転中なので3000rpmまでに抑えていますが十分な加速で満足しています。
    満足している点
    2月3日に納車され、本日試走しました。 脚の良さに感動。 アイサイトのすばらしさに感動。
    不満な点
    運転席のハイト調整で高めに設定すると乗り込む際に頭を打ちます。従って、ハイトを下げないといけない。
    乗り心地
    やや硬め(しっかり感)、振動は全然気にならない。STIマフラーからのドロドロ音が楽しめます。

    続きを見る

  • ぺんこさん ぺんこさんさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    いまスバル車の中で最も洗練された乗り味

    2024.2.4

    総評
    SGPのボディの良さが相変わらず活きていて走行性と快適性に大きく寄与しています。17インチスタッドレスを装着していましたが、日立アステモ製ダンパーの乗り味は新幹線よりも快適に思えました。長距離ツアラーとし...
    満足している点
    同じエンジンのレヴォーグよりもなぜか静かでスムーズ。ブレーキの感触がとても良く、凄く安楽な運転感覚です。きっと同乗者からも好印象を持たれる乗り心地だと思います。
    不満な点
    優等生過ぎて偏屈な私には退屈で眠たくなりそうでした。これでも褒めているのですよ。 運転中暑くてエアコンの操作をしたかったのですが、あの大型ディスプレイは直感的に使えませんでした。
    乗り心地
    路面の状態はしっかり拾うものの、フワフワではなくフラットライドともまた違う、私の語彙力では表現し難いですがこれまでのスバルとは一味違う洗練された乗り心地でした。

    続きを見る

  • エクおやぢ エクおやぢさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    想像以上の車でした。

    2024.2.4

    総評
    都会派SUVと謳っているように、普通の乗用車に軽いSUV感を感じさせるエクステリア。 その気になればスポーティーな走りも可能な、 レボーグとアウトバックの中間的な感じ? です。
    満足している点
    非常にソフトな操縦感。(スバル車の中で) ギャップのいなしも良く、前車クロスオーバー7に比べても柔らかい足。 かといって、コーナーでも足砕けなく粘る感じ。 レボーグのコンフォートをソフトにした感じが...
    不満な点
    クロスオーバー7に比べてコックピット感が大。 狭く感じる。 CB18はFB25に比べてやはり力感に欠ける部分あり(排気量の差はいかんとも・・・) 2.4ℓが載れば最高かも・・・
    乗り心地
    路面に左右される部分はあるものの、静粛性良く、 路面のギャップなども追従性良くちょっとした凹凸も感じさせない足回り。 助手席に乗った時足下に細かい振動があったのが気になった(路面によると思います)

    続きを見る

  • 0階 0階さん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    家族から好評です

    2024.1.30

    総評
    レヴォーグのVM4から乗り換えましたが家族から好評です。運転も楽で遠出したくなります。
    満足している点
    とにかく静か。音響すごくいい。サスも段差でコーヒーこぼさないくらい優しい。高速の合流くらいなら加速は充分。コーナーのロールもそこまで感じない。
    不満な点
    運転席周りの収納がちょっと少ない。シート色が真っ黒でないので子供乗せると不安になる。ソルテラのサンルーフ見てしまうと小さく感じてしまう。ドリンクホルダー追加済み、リア防水シート、ステップ購入予定。
    乗り心地
    この車の一番の特徴だと思います。子供達は以前より寝るまでの時間が短いような気がします。

    続きを見る

  • susuyan99 susuyan99さん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    14年ぶりのSUBARU車

    2024.1.25

    総評
    全天候型の優秀なクルマだと思います。BF5,BH5レガシィはマイカーとしてインプレッサG4,スポーツは家族の車として乗ってきましたが、一番乗り心地がいいですね。ハンドリングもなかなかしっかりしています。フ...
    満足している点
    柔らかいけどコシのある乗り心地。デリカD5と同じサイズのタイヤをはいているのに、後輪のバタつきは本当に少ない。そしてアイサイトの安全機能。
    不満な点
    よく話題にするフロントグリルのウイングのメッキ感。私は純正フロントグリルですが、GJ4やGP7を家族が乗っており、それらと比較すると正常進化バージョンのような気もします。カーボン柄のシートなどを貼ると、少...
    乗り心地
    古いですがビル足のBH5との比較です。それより2倍くらいは柔らかめですが、上品な乗り心地です。

    続きを見る

  • 大ふへん傾奇者 大ふへん傾奇者さん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    愛妻人(アイサイト)Xで安心安全第一(^_^*)/

    2024.1.17

    総評
    多くは語りません。って色々先ほど書いちゃいました。 先ずは試乗してみて下さい。 私は試乗もせずに先行予約しましたが…ww
    満足している点
    スバリストである私はスバル車しか運転した事がありません。しかし、レイバックは今まで乗ってきた車とは格が違うと思います。 アイサイトXで衝突事故は、ほぼ皆無ですし突撃されても耐久性は抜群だと思います。 ...
    不満な点
    しいていえば、フロントグリルウィングのシルバー調。 同色とかに出来たら、良かったのに…
    乗り心地
    どっしりとしていて、地面からの突き上げも無く快適この上ないです。カーブする時も何も感じません。 車高が高くて、シートもほぼフラットなので乗り降りも楽に出来ます。

    続きを見る

  • SHIGEKI SHIGEKIさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    -

    やっぱりいい車!!

    2024.1.15

    総評
    ゴルフやレジャーに最適だと思います。 アイサイトで長距離も楽なので安心して楽しめます!
    満足している点
    割と長めの車体の割には運転がしやすい。 運転していて安心感がある。 最新装備が揃っており満足。
    不満な点
    燃費が悪いこと
    乗り心地
    足回りが柔らかさもありつつ、キビキビ動く。 妻も助手席で乗り心地がいいとのこと。

    続きを見る

  • bunsyo bunsyoさん

    グレード:リミテッドEX_AWD(CVT_1.8) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    地味だけど、そこが良いんです

    2024.1.12

    総評
    とにかく乗り心地と低重心なハンドリングには感動です。結構路面の凹凸を拾うので、しんどいかなと思っても降りた時に、ビックリする位体が軽く、全く疲れていないのにまたビックリです。前車ヴェルファイアハイブリッド...
    満足している点
    地味だけどじっくり見るとめちゃくちゃ格好良い。 乗り心地が良い。特にコーナーをロールも無くすっと曲がって行く所。 燃費は悪いと割り切って買ったので、乗ってみたら高速15キロ、街乗り時々ドライブで12キ...
    不満な点
    ナビの反応がちょっと遅いかな。 暖房が、車内全体でなく足元の部分に集中している感じ。
    乗り心地
    良いです。ちょっと路面の状況を全て伝えてくるので、もう少しタタンとイナしてくれると良いとも思う時もありますが、降りると体に全く疲れを感じていないので、多分これで良いのでしょう。500キロ位走っても全然疲れ...

    続きを見る

1 2 3 4 5 6 7 8 9

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離