現在位置: carview! > カタログ > スバル > ジャスティ > みんなの質問 > ご質問です。 昔のスバルのものですが、

スバル ジャスティ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
閲覧数:
651

ご質問です。 昔のスバルのものですが、

一番上にスバルっていうカタカナの字とマークがあって、
その下に

レガシィ、ジャスティ、インプレッサ、ヴィヴィオ、サンバー(トライ/トラック)
その裏面は レガシィ、インプレッサ、ドミンゴ、ヴィヴィオ、サンバー(トライ/トラック)の順
と5つ車の名前があって、

最後の一番下に車屋さんの名前(例:藤木自動車、坂本自動車商会、堀越モータースなど)
が書いてあるという

そういう大きな看板みたいなものが最近ドライヴしている時に
見つけましたが、

こういう大きな看板みたいなものは
なんていうのでしょうか? 教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

店であれば、「スバルショップ(スバルスコープ店)」というものです。
「メーカー系のディーラー」ではなくて、それぞれの地域の整備工場が販売店を兼ねているものです。

今でも、地方にはあります。JAにも、スバルなどを扱うところがあります。
ちなみに、JAが扱うサンバーは、昔は農協時代には「営農サンバー」といいました。今では「JAサンバー」といいます。

質問者からのお礼コメント

2008.06.19 09:43

ご回答ありがとうございます。

あなたの回答が役立つことを祈ってます。

その他の回答 (1件)

  • 建物の上にあるのが 屋上看板

    http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T016/eigyosyo/P_007/

    建物から支えが出ているのが 袖看板

    http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T016/eigyosyo/P_015/index.html

    地面からポールなどで立ち上がってるのが ポール看板

    http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T016/eigyosyo/P_019/

    http://toyota.mediagalaxy.ne.jp/toyotaten/T016/eigyosyo/P_062/

    他にも色々あります。

    スバルでの見やすい写真が無かったのでトヨタとさせてもらいました。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。