スバル インプレッサ G4 のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
52
0

スバル インプレッサG4
2015年
型式DBA-GJ3
原動機FB16
この車両はタイミングチェーンですか?
よろしくお願い致します

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

EJ以外は全部チェーンです。

質問者からのお礼コメント

2024.4.17 19:43

早速の回答ありがとうございました。スッキリしました。

その他の回答 (1件)

  • FA・FB・CBエンジンは、タイミングチェーンです。
    EJまでは、タイミングベルトでした。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
スバル インプレッサ G4 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

スバル インプレッサ G4のみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離