現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > スバル ドミンゴFA8に乗ってます。ショック...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
627
0

スバル ドミンゴFA8に乗ってます。ショックアブソーバーから油が滲んできたので社外部品で交換したいのですがドミンゴ用の部品が見当たりません。

どなたか流用できる部品があれるのを知っていたら教えていただけますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

純正部品の方が、安くて耐久性が有ります。
社外品が無いのは、社外メーカーでも設定が無い車種です。
簡単に言えば、余り出回っていない車種と言うことですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。