現在位置: carview! > 新車カタログ > スバル(SUBARU) > ドミンゴ > みんなの質問(解決済み) > 車の購入について… 初めて質問します。現在...

スバル ドミンゴ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
521
0

車の購入について… 初めて質問します。現在車の購入(中古車)を検討しているのですが、

候補が→スバルサンバースーパーチャージャーとスバルドミンゴ(共に5速MT) 使用目的は週末のサーフィンなんですが、大阪在住なので高速道路を長距離走行する事が多いです。 そこで質問させていただきます。

その1:サンバーとドミンゴの高速走行の差は大きいでしょうか?

その2:ドミンゴの2列目3列目シートは快適に眠れる位フルフラット(S-MX位)になるでしょうか?

その3:ドミンゴは年式的に故障の心配(個体によって様々)が有ると思うのですが、持病的なトラブルって有りますか?

その3:上記以外にサーフィンにオススメの隠れた名車は何かないでしょうか?(予算は100万円以内)

個人的には高速走行に差が無ければ、維持費ランニングコストに勝るサンバー希望なのですが…

初めての質問なので不手際等あるかもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

高速走行性能(スーパーチャージャ-)の比較ですがタイヤだけなんとかすれば遜色ないので問題ないかと思います。
さすがにドミンゴを探すのは大変でしょう。
ただS-MXを知っているのでしたらもう少し大きい車にした方がいいと思いますよ。

質問者からのお礼コメント

2010.1.14 14:45

解答ありがとうございます。

解答者様がおっしゃるように性能に遜色が無いのなら現行のラストサンバーにしたいと思いますf^_^;

ちなみにタイヤの事ですが乗用タイヤにしてインチアップ等必要でしょうか?

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。