現在位置: carview! > カタログ > スバル > シフォン > みんなの質問 > 軽自動車の購入を考えています。 これまでは...

スバル シフォン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
閲覧数:
246

軽自動車の購入を考えています。 これまではフィット(2005年式・2010年に中古で購入)に乗っていましたが、走行距離数も15万を超えたし、軽自動車に買い換えたいと考えています。 条件は四駆です。

以下の中でのオススメありますか。
ホンダ Nワゴン、Nボックス
スズキ ハスラー、ラパン
ダイハツ キャスト
スバル シフォン、ステラ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

軽はエンジンうるさいし狭いしアクセル重いのでお勧めしません。
強いて言うならNボックス。スライドだし噂によれば安全装備系は最高評価とか(機械への過信は本当はダメですが)。
よく見かけるのはNボックスですね。

質問者からのお礼コメント

2018.11.20 16:10

助かりました!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。