現在位置: carview! > 新車カタログ > スマート(SMART) > フォーツー カブリオ > みんなの質問(解決済み) > smart(カブリオ)の軽登録について質問が...

スマート フォーツー カブリオ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
1,382
0

smart(カブリオ)の軽登録について質問があるのですが、よろしくお願いします。

現在 スマート フォーツー・カブリオに乗っています。軽用のリアフェンダーが欲しいのですが、クーペとカブリオではリアフェンダーの取り付けボルトの位置が違うようなのです。
カブリオのオーナーさんで軽登録で乗っているという方は通常のK用リアフェンダーを何か加工でもして乗ってらっしゃるのでしょうか?
もしくはカブリオに対応する軽フェンダーというのがあるのでしょうか?
詳しい方がおりましたら、アドバイスよろしくお願いします。
*もちろん01年式の598ccです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

smartの軽登録は、フェンダーカバーを付けると、普通自動車になります。
多くの人は、違法を承知で、車検後に付けています。
カブリオについては分かりませんが、同じ手法だと思います。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。