ポルシェ パナメーラ スポーツツーリスモ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
92
0

車好きの皆さん
パナメーラターボe(971型)
M5(f90のLCL)
俺の親父が車買うので悩んでるんですけど、この2台やったらどっち取りますか?

ちなみに、今乗ってるのはF10の550i(新しい車買っても捨てない)で、
カイエンターボeを新車でオーダーしてると言うのも加味してください

僕のf32 420iもあります。
お気づきの通り我が家はBMW一家なので、そろそろ違うのでもいいのかなーと僕自身は思っているのですが、M5も捨て難く、、、

鬼のように悩んでいるので、意見をいただけると嬉しいです!!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

なんと贅沢な〜

私ならM5をお勧めします。
優秀なエンジンの550iと用途は丸被りですがBMW好きならMに乗って頂きたい!
やっぱり別物のクルマです!

パナメーラはカイエンターボeのeが好みだったら良いかも知れませんが手放さないほど550iが好きだったらeはつまらないかも…

純ガソリンエンジンに乗れるうちに乗っておかないと!

質問者からのお礼コメント

2026.4.13 23:48

ありがとうございます!!

参考にさせていただきます!!

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
ポルシェ パナメーラ スポーツツーリスモ 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェ パナメーラ スポーツツーリスモのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離