ポルシェ のみんなの質問

解決済み
回答数:
13
13
閲覧数:
702
0

彼氏の愛車がポルシェなんですが、スポーツカーの助手席に乗るときの服装やマナーってありますか?

ポルシェ好きな男性の恋愛傾向もあれば教えてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェなら、スポーティ服装が可愛いね。ケリースポーツのバッグに、
エルメスのスカーフが首に、みたいなさ。

質問者からのお礼コメント

2019.5.16 15:59

スポーティですね!綺麗目な感じでまとめてみます。ありがとうございました

その他の回答 (12件)

  • 基本的に、着飾るより上品な感じの方が良いと思います。

  • 高田 純次はいつもスーツで決めているよ。

    傾向というか性格は植木等に次ぐものを持っている。

  • スカートは止めましょう。

    出来ればデニム生地も避けましょう。

    ヒールの高い靴はヒールでサイドステップを
    蹴飛ばし易いので止めましょう。

  • ミニスカートは→刺激的☆ですね
    \(//∇//)\いやーん
    脚が綺麗に☆見えますので…

    魅せ方」は☆キミ次第
    (^ω^)ふふふ
    ドキドキさせる?か
    ガッカリ?させるか

  • おそらく自慢の愛車やと思うから、褒めるのがマナーかな。
    助手席の乗り心地は、決していいもんではないけどね。

  • そんなん無いけど、菜々緒風でお願いします。(^^)/

  • 車乗るだけなのに気にする必要なないと思いますよ。

    ポルシェはビジネスマンズ・エクスプレスと云われるように良く言えば合理的、悪く言えば遊び心がないって感じですね。

    彼氏さんはスマートで紳士、恋愛にも真面目だと思いますが、刺激性にかけるかなと思います。

    …と、勝手なこと言ってごめんなさい。

  • 着座位置がめっさ低いので気を付けて下さい。

    いっちゃん最初はビックリします。

    まあ、ある程度着飾ったほうがいいのかなと。

  • ポルシェの助手席に乗る方がこんな場で質問!!

    失礼ですけど彼氏さんとの釣り合いが合わないのでは?

    またここでその様な質問されても、あまりまともな回答できる方も少ないと思いますよ。

    学生も多いですし。

    車高の低いタイプのスポーツカーなら(カレラなど)せめてミニスカート等では行かない事ですね。

    乗り降りする時大変です。

    車内を汚さないとかは、当たり前の事だと思います。

  • 車に合わすのではなく 彼氏の服に合わせたらいいのでは?
    私だったら 貴女の服に合わせますけどね。
    マナーは誰の車でも 汚さないよう 車内で飲食は避けたいですね。

    恋愛傾向?う~ん それぞれですね。

1 2
「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

ポルシェのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離