現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > ケイマン > みんなの質問(解決済み) > ポルシェのケイマンの維持費はどのくらいですか?

ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
16,709
0

ポルシェのケイマンの維持費はどのくらいですか?

ポルシェ ケイマンの維持費について教えてください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ポルシェの維持費
http://air-cooled911.com/sub13.html
ポルシェ維持費と整備費
http://www.green.dti.ne.jp/suzutaka/bluebirdstory/Porsche/011.html
ケイマン燃費
http://www.green.dti.ne.jp/suzutaka/bluebirdstory/Porsche/011.html
ケイマンに特化してないものもありますが、
参考にして下さい。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。