現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > ケイマン > みんなの質問(解決済み) > ポルシェ718ケイマン って実際どうなんでし...

ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
359
0

ポルシェ718ケイマン って実際どうなんでしょうか?

Sじゃなくても早いとか、音は981比べて変わるけど好みの問題とか聞きます。
実際のところ、成功した車なんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

低回転時からトルクが立ち上がるので、特に街中で乗りやすい設定になっています。981とは気筒数が違うのとエキゾーストの取り回しの関係で音は異なるのは仕方ないところですが、回してしまえばさすがのいい音を出してくれます。日本ならアクセルもしっかり踏めるパワーバランスのベースモデルを薦める方も多いです。

ベテラン営業マン曰く。。。ケイマンは911の進化系ですと。。

売上の屋台骨を支えているのはマカンですが、ケイマンは成功と言えると思います。

その他の回答 (2件)

  • ポルシェとしては凄く頑張って良いクルマにしたんだと思います。981に比べるとかなり改良されているのですが、、いっそのことデザインももう少し変えれば良かったんですよね。。

    スポーツカーってホントに嗜好品なので、6気筒&エンジン音という感覚的なものが強く、見た目もあんまり変わらない981の人気が根強いでしょう。
    私も718デビュー後に981を購入したんで・・・・

  • 素の6気筒では出してなかった300馬力出てますからね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。