現在位置: carview! > 新車カタログ > ポルシェ(PORSCHE) > ケイマン > みんなの質問(解決済み) > 一般人でもポルシェ ケイマンはローンで購入可能か?

ポルシェ ケイマン のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
14,805
0

一般人でもポルシェ ケイマンはローンで購入可能か?

自動車大好きな中学三年生です。
将来ポルシェ ケイマン(約680万円)に乗りたいと思っています。
頭金は100万円です。ポルシェパワーローンで地道に支払って行きたいと思っています。
あと、維持費や予約金の意味も教えていただければ幸いです。
この質問が馬鹿だったら「世間知らずの厨房」「貧乏人は乗るな」「買うな!貧乏人!!」「死ね!!」と
誹謗中傷しても構いません。ただし私が真剣に質問しているということだけは忘れないでください。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ばか、ぼけ、かす
とは、言いませんが、、、、

まず、残り580万円で、たぶん60回ローンまで可能だったと思いますので、最低でも月10万円
ただ、それに諸経費もろもろを考えると、それにウン万円、ガソリン代もかかるでしょ。トラぶったときのために等々
ということで、やはり、月に20万円はかかるでしょ

まだ中学生でしょ。ちゃんと社会人になってから、考えましょう。
その頃には、もっといいクルマもありますよ
それに、最初から、ポルシェはないですよ
ポルシェを乗りたいのでしたら、その良さがわかる、それだけの運転技術も身につけないと
最初は、国産の車に乗って、クルマというものに、慣れなくては
何台か乗り継いでから、徐々にステップアップしていけば、やっぱりこんなにポルシェがいいもんだとわかりますよ

私も、4台ポルシェを乗り継ぎ、フェラーリにも乗って、今はカイエンに乗っていますが、最初は、ミラターボ、次に、ファミリア、その後、トレノ等乗り継いで、30歳でポルシェにたどり着きました。
人生、80年。ゆっくりステップアップしていきましょう

その他の回答 (5件)

  • 勤めに出て2~3年もすれば年収分くらいの金額のローンに通る社会的信用は得られるはずです。

    高校3年大学4年(で済めばいいけど)勤めて2~3年で約10年。
    大学は省いても5~6年・・・。
    ケイマンの次期モデルが出てる可能性がありますね。

    維持費は新車、または認定中古車ならば特に掛かりません。
    2年に一度タイヤ、ブレーキなどの交換をするつもりで
    新車価格の10%を年間維持費として貯めておいてください。

  • 一般的な会社員の平均年収は420万円程度です

    地方格差や勤続年齢を加味すると20代の年収は200~300万円程度(手取りで150~250)
    一般人でもそこそこのネームバリューのある企業に勤めていないと年収以上のローンは審査が通りません

    ローンが月々5万円として、車輌保険も月々同程度、ガス代で1万円、整備タイヤ代等積立2万円
    で月々15万円程度自由に使えるお金が必要です

    頑張って大手企業に入り、手取りで25万円くらい貰えれば苦しいですが何とかなるんじゃ無いでしょうか?
    中小企業でも実家生活駐車場アリならいくらでも買えますよ(ローンが通れば)

    私も入社5年でようやくこのクラスの車が買えるようになりました
    26~27くらいまでは年収を増やすよう頑張り、保険も安くなる26以上になったら思い切って買ってください
    目標をしっかり持てば必ず手に入ります、頑張ってください

  • 今のケイマンに乗りたいのか
    18とか22になったときの現行のケイマンに乗りたいのか



    車両保険には入れないだろうから車が無くなってもローン払い続けることになるんだろうなぁ・・・

  • ポルシェケイマンいいじゃないですか。
    通常のローンなら苦しいですが、
    ポルシェパワーローンなら購入可能ですね。

    あくまでも想定。。。

    元金 580万円 (金利3.9%)
    初回のお支払い額 45,635円
    月々のお支払い額(×49回) 42,400円
    ボーナス月加算額(×9回) 200,000円
    最終お支払い額(据置金額)2.720,000円 40%残価
    お支払い総額 6,643,235円

    外車は金利が3.9%とかなんで買いやすいですね・・・。

    貧乏人こそポルシェに乗るべきだと思いますよ。
    頑張れ!中学生!(笑)

  • 普通のサラリーマンで800万円のフェラーリ・テスタロッサや1700万円のランボルギーニ・カウンタックを買われた方もいます、ゆえに買う気があれば買えないことはないと思います。

    維持費………税金や保険料、日々のガソリン代やメンテナンス費用の事を指します。

    予約金………新車予約注文時に支払うものかな?
    普通予約金は発売前の車の場合なので、普通に販売されている車を買う時にはあまり払わないと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。