プジョー のみんなの質問

解決済み
回答数:
8
8
閲覧数:
237
0

今年、車を買うなら何を買いますか?

高くて手が出ないような車でなく、現実的にこれかな~って思うのを教えて下さい(^-^)
新車でも中古車でもOKです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

乗りだし400万以下なら高くて手が出ないってことは無いだろう、ってことと想定して、
選ぶ基準が、、、、、

●近場をアチコチ動いて通勤と買い物できればいい
・・・・ルノートゥインゴのMT。
・・・原価を徹底的に抑えるなら、ワゴンRのMT。

●長距離旅行もしたいし、少し遠くのお店まで買い物もしたいし、
見た目も内装もそれなりにオシャレなのがいい
・・・シトロエンC3。

●主にドライブと旅行
・・・プジョー208、または308。
できればMTで。

●荷物をたっぷり載せてスキー場までカッ飛べる車
・・・メルセデスCクラスワゴンディーゼル(の中古)

●車中泊仕様にもできるミニバン
・・・シトロエンC4ピカソ

●どんな取引先に出向いても気後れせずハッタリもかませる
・・・ジャガーXFディーゼル(の中古)

●車だってブランド品がいい。
・・・BMの1か3(の中古)。ボルボV40(の中古)


といわれても、それやこれやの選択基準をまとめてどうなの?
ってことなら、
現在新車で誰にでもお勧めできるのは、
シトロエンC3。
です。

その他の回答 (7件)

  • Y51フーガタイプSよりいい車って事でR35か34ZかレクサスのIS-Fです。

  • 自分はセダン車が大好きです。しかしお金がないので型落ちクラウンかアリストなど昔の高級車に乗ってます。昔と言っても今でも全然走りますしね!
    少し燃費はわるいですが、

  • 中古のレガシィB4にしようかなと

    レクサスGSに乗ってますが前乗ってたフィットのほうが良かった
    なんだか運転して楽しいというか、、ワクワクすると言いますか。。

    なんだかレクサス車にはそういうの感じないんですよね

  • ハイラックスか、山遊び用のジムニーが欲しい。

  • 予算は人それぞれだから、そんなもん聞いたってしかたないだろ。

  • 次買うならフィアット500Sが欲しいです。
    二気筒のツインエアでMTの奴ね。

  • 今狙ってるのはPHG50ですね。

    3代目の日産プレジデントです。

    まあ、古い車なんですけど、今乗ってるベンツより遥かに維持はラクなんですよね。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

プジョーのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離