日産 エクストレイル のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
1
1
閲覧数:
160
0

プロパイロット2.0がアリア、リーフは電気自動車なので分かるとして、e-Powerのセレナでは選択出来るのに、売れ筋であるはずのエクストレイルに設定すら無いのは技術的な問題か販売戦略か、

予想でも構いませんのでお分かりになる方いらっしゃいますか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (1件)

  • 私はセレナのe-powerに乗っていますが、フルモデルチェンジが終わって、半年後くらいに出るのではないでしょうか?セレナがそうでした。プロパイロット1.0は私のにはついていますが、やはり2.0でしょうね。1.0はハンドルを両手で握っていないと、警告ランプが2~3回点灯し、徐々に減速 ついに停止したことがあり怖い思いをしました。左右どちらかに大型車が来ると、引っ張られる感じがして、それ以来あまり使用していません。SUVの場合は、設置は難しいのでしょうか・でも自動で駐車はできるようになっているのでつくと思いますよ。答になっていないかな。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 エクストレイル 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 エクストレイルのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離