現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > スカイライン > みんなの質問(解決済み) > どの日産スカイラインが好きでしたか? 私は...

日産 スカイライン のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
32
0

どの日産スカイラインが好きでしたか? 私は9代目・10代目です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

6代目・7代目・10代目・11代目。

質問者からのお礼コメント

2020.1.6 19:00

ありがとうございました。

その他の回答 (10件)

  • どれもいいんですけどかっこよさでは8代目 R32が群を抜いてますね。ちなみに私は9代目、R33と11代目、V35に乗りました。

  • 10・11代目やな。

  • グロリアと兄弟だった初代かな。特に四灯・面一グリルの後期型。

  • R30は乗ってましたがあまり良い車では無かった。
    ハコスカとR32ですね。あとのスカイラインは良いと思った事は無いです。

  • 鉄仮面

  • どの日産スカイラインが好きでしたか?
    A:R34。

  • R32、R34です。

  • 5・6・7代目です。

  • 素のスカイラインならR32、GT-RはR33です。

  • 10代目のR34GTRです。SGTで見たときものすごくかっこよかって憧れた。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。