日産 セレナ e-POWER のみんなの質問

解決済み
回答数:
6
6
閲覧数:
155
0

こんばんは。
2年落ちのセレナを買いましたが、ホイールの中がよく見ると錆びてます。
2年で錆びたりしますか?
それとも付け替えられたんでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ブレーキダストが付けば錆びた感じになります。普通です。

質問者からのお礼コメント

2026.5.16 22:02

ブレーキダストでした。
無知でした。

その他の回答 (5件)

  • まず、お住まいが降雪地域なら錆は仕方ないです。
    違う地域なら、錆の度合いにもよりますが一旦ホイールを外して磨いてみたら取れると思いますよ。

  • ホイール自体の内側が錆びてるって話ですかね?
    2年程度では錆びてはきませんが、そう言うのを含めて、中古車は安価で買えるのだと思います。

    ホイールの内側にはブレーキローターが収まっていますが、ブレーキローターやその縁が錆びてるって話ですかね?
    ブレーキローターはそういう物です。

  • 雪の時はエンカル撒くからそのせいで錆たりはしますよ

  • 降雪地域の車ならあり得ますよ。

  • 鉄ホイールなら普通にあり得ます

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 セレナ e-POWER 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 セレナ e-POWERのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離