日産 プリメーラ のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
897
0

日産プリメーラ(P10)

のフロントスピーカーを探しています。 形が楕円形です。(サイズ10×15)
おすすめがあったら教えてもらえませんか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

カロッツェリアとかケンウッドとか。
P10はちょっとわかりませんが純正扱いなら設定があるのでは?

その他の回答 (1件)

  • この当時の日産車のフロントは大抵が楕円のスピーカです。

    純正交換タイプのスピーカで探されているなら、いろんな種類が各社から出ていますので
    そこから選ばれるのがよいかと。

    私は値段は高いですが、ツイータも内蔵しているタイプのものを気に入って使ってます。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 プリメーラ 新型・現行モデル

日産 プリメーラのみんなの質問ランキング