日産 ルキノ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
39
0

日産のs15ヴァリエッタを海外で売った場合いくらくらいで売れますか?
走行距離10万km
修復歴なしです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

アメリカで240sxを参考に230万くらいだとすると
180万〜ではないでしょうか?
200sx、240sxが存在するため、気象感は大きくないと考えます
また、船発送に◯万
高く売れると良いですね

回答の画像

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。