日産 グロリアワゴン 「最高!!!」のユーザーレビュー

肉玉そば麺Wネギ追加 肉玉そば麺Wネギ追加さん

日産 グロリアワゴン

グレード:GL(AT_2.0) 1985年式

乗車形式:マイカー

評価

5

走行性能
2
乗り心地
5
燃費
2
デザイン
5
積載性
5
価格
5

最高!!!

2026.1.13

総評
納車一年目普段乗りで年間約10000キロほど乗りましたがとても満足しています!!飽きない!!とても楽しい車です🚗
買う個体によっては故障祭りの可能性もありますが、、
それすら可愛く見えてくるとてもいい車です!!
中がとても広いので引越しにも使いました!
広島から四国を車中泊で一周することもできました!!
使い方は無限大だと思います!!
満足している点
見た目は文句なし!!人も乗れる!!荷物も乗る!!内装も最高!!部品もないことはない!
サードシートはインパクト大!!
不満な点
坂道やエアコンをかけた状態での走行は遅い!!
壊れた時箇所によっては廃盤部品多々あり!
燃費は当たり前のように悪いです笑そこはご愛嬌って感じです
デザイン

5

角ばった外装は今の車にはないデザインでとてもかっこいいです!本当にかっこいい!!これだけで買う価値あります🙌
走行性能

2

普通に街乗りで苦労することは特にないです!
とても運転しやすいです!
山道や坂道、エアコンをかけた時の走行はとても遅いです🥲
正直かなりの勾配の山道はびっくりするくらい登らないです、
高速はスピードが乗ってしまえば普通に走れます!
気合いでどうにかしましょう😃
乗り心地

5

純正の足がついてる個体を買う場合とてもフワフワした乗り心地だと思います!乗り心地はいいですよ!
気になる場合ショックを社外のものに変えるらといいと思います!
積載性

5

文句なし!!2列目を倒したら引越しの荷物を積むこともできます!!
シングルの布団を敷いて男2人で車中泊することもできます!!
とりあえず広い!!!
燃費

2

燃費はリッター6〜7くらいです!
燃料はレギュラーです!
個体によっては10くらいいくのもあるっぽいので乗り方や個体差はあると思います!
全然維持できると思います!!
価格

5

買った時は120万で買ったのですが今は上がって200万とかザラっぽいですね、
覚悟がある方にはとてもお勧めできる車です!
妥協で乗る方にはあまりおおすめできないです、
故障経験
買ってすぐ足回りのボールベアリングとパワステの何かを交換しました。
オルタネーターも壊れたのでリビルトをつけました。
運転席のパワーウィンドーが動かなくなったのでレギュレータとモーターを交換しました。
2列目のパワーウィンドーも壊れたので社外のアフターパーツで動くようにしました。
スピーカーが壊れてたので社外のを取り付けました。
インジェクターからの燃料漏れもあります。

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

日産 グロリアワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離