日産 フーガハイブリッド のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
59
0

先日Y51フーガ納車されたのですが、リアのエンブレムがないのでアマゾンで購入したのですが、これってどういうふうに真ん中に付けましたか?曲がったらイヤなので曲がらずに付ける方法があったら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • 51フーガのリアエンブレムは貼り付けになるので、まずはエンブレムの中の左右対称の目安を決めます
    NISSANなら文字の下で左右の端
    インフィニティなら下のとがった部分2か所

    ビニールテープなどで大体の位置を仮決めしておく

    トランク、ガーニッシュ、テールランプなどの左右対称の部品の角から
    エンブレムの目安までの距離を測定
    1か所だけ測定しても傾くので、左右均等にあらゆる個所から何か所も測定して位置と角度を決める

    エンブレムの裏はトランクの形状になっているので、エンブレムの上下はトランクに合わせて決めておくこと。

  • ナンバープレートが トランクフードの真ん中に付いていると思います。
    ナンバープレートのセンターから真っ直ぐ上が 中心です。
    5円玉に糸を結び エンブレムの取り付け位置あたりから垂らして ナンバープレートの中心に糸が来る様にして しるしを付ければいいと思います。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
日産 フーガハイブリッド 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 フーガハイブリッドのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離