日産 フーガ のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
329
0

中古車を検討してます。以下の車ならどれが良いですかね?予算200万円です。5年以上は乗りたいです。
1 レクサスIS350 2013年式走行2.7万キロ ウィーカーズ 200万円

2プジョー5008GTブルーHDi 2018年式 2.5万キロ プジョー認定中古車 198万円
3アウディS4 2009年式 3.4万キロ 街の中古車屋 160万円
4レクサスNX200T 2015年式 6.4万キロ レクサスCPO 207万円
5 日産フーガ370GT 2015年式 3.5万キロ ウィーカーズ 161万円

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • レクサスのどちらかですね、壊れませんから、輸入車はすぐ壊れます。

  • 安心と価格のバランスなら4でしょうか

    イタフラの変態の仲間入りするなら2でもありですね

  • >中古車を検討してます。以下の車ならどれが良いですかね?予算200万円です。5年以上は乗りたいです。

    4以外人に進める物はありません。

    1、5は人柱になりたい人は買いましょう。

  • レクサスは三日で飽きるけど、中古リスク考えたら無難。単なる移動手段なら国産を選べば良いですよ。もっとも故障しないという保証はないですけどね。

    自分ならS4。
    故障(オイル漏れや電機系統の不具合等)は確実にしますけど、我々車が趣味仲間はそんなレベルは故障とは言わない笑。
    そもそもGT-R32や34乗ってる仲間がいるけど、維持費はS4の比じゃない。もう一台車買えます。しかし今やR34は2000万位相場ですけどね。

    趣味にするならプジョーかアウディ。全く面白味にかける国産とは乗り味、足回り、剛性、100キロ加速等全く違いますからね。もちろんその分お金はかかりますよ。しかしS4の百キロ加速4秒台を体感すれば他乗れません。煽ってくる車も皆無です。

  • 年式古いものが多いなぁ。。200万だすのに10年以上前の車は正直おすすめできないけど、消去法でいくならプジョー5008を買うかな。

    3と5は論外かな。

  • 二百あれば、何でも変えるから買いたいものから探すと良いです。アウディはディーラーが〇〇モーター怒鳴より最悪で!タイヤを盗んだり、壊れた部品に変えられたりするので絶対買わない!国産を買う!

  • 人に薦めるなら4

    自分なら3

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 フーガ 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 フーガのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離