日産 フーガ のみんなの質問
tok********さん
2026.5.12 09:55
2プジョー5008GTブルーHDi 2018年式 2.5万キロ プジョー認定中古車 198万円
3アウディS4 2009年式 3.4万キロ 街の中古車屋 160万円
4レクサスNX200T 2015年式 6.4万キロ レクサスCPO 207万円
5 日産フーガ370GT 2015年式 3.5万キロ ウィーカーズ 161万円
rxstep803さん
2026.5.14 17:59
レクサスのどちらかですね、壊れませんから、輸入車はすぐ壊れます。
1250676264さん
2026.5.12 20:50
安心と価格のバランスなら4でしょうか
イタフラの変態の仲間入りするなら2でもありですね
pon********さん
2026.5.12 10:27
>中古車を検討してます。以下の車ならどれが良いですかね?予算200万円です。5年以上は乗りたいです。
4以外人に進める物はありません。
1、5は人柱になりたい人は買いましょう。
sat********さん
2026.5.12 10:21
レクサスは三日で飽きるけど、中古リスク考えたら無難。単なる移動手段なら国産を選べば良いですよ。もっとも故障しないという保証はないですけどね。
自分ならS4。
故障(オイル漏れや電機系統の不具合等)は確実にしますけど、我々車が趣味仲間はそんなレベルは故障とは言わない笑。
そもそもGT-R32や34乗ってる仲間がいるけど、維持費はS4の比じゃない。もう一台車買えます。しかし今やR34は2000万位相場ですけどね。
趣味にするならプジョーかアウディ。全く面白味にかける国産とは乗り味、足回り、剛性、100キロ加速等全く違いますからね。もちろんその分お金はかかりますよ。しかしS4の百キロ加速4秒台を体感すれば他乗れません。煽ってくる車も皆無です。
ID 非公開さん
2026.5.12 10:16
年式古いものが多いなぁ。。200万だすのに10年以上前の車は正直おすすめできないけど、消去法でいくならプジョー5008を買うかな。
3と5は論外かな。
det********さん
2026.5.12 10:07
二百あれば、何でも変えるから買いたいものから探すと良いです。アウディはディーラーが〇〇モーター怒鳴より最悪で!タイヤを盗んだり、壊れた部品に変えられたりするので絶対買わない!国産を買う!
nyoroさん
2026.5.12 10:04
人に薦めるなら4
自分なら3
Y51フーガ、シーマV37スカイラインどれがかっこいいですか言い争いして欲しいです。
2026.6.10
ベストアンサー:実質的にV37がY51の後継車なので大差ないと思います。 細かい部分の違いで好みの方を選べば良いかと… まぁ、V37の方が新しいので利点はあるでしょうね。
車のバンパーの交換で、黒いバンパーを白く塗るのにどのくらいに費用が掛かりますか? 白のフーガ370VIPですが、オプションの白バンパーの製造が終わり中古を探しまくりましたが、黒しかなくて仕方なく...
2026.6.10
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
愛車をピカピカにしたくてENEOSでクリスタルキーパーをしたのですが、小さな水垢の様な点々が全体的に浮き出た感じになり、 特に前のボンネットはかなり目立っていました。 状態を店舗に見せると、やり...
2012.10.21
スバル インプレッサWRX STiって本当に速いの? 最近、高速でインプが前を走っていたので、どれだけ速いのか気になったので、 しつこく煽ってパッシングして挑発してみました。 すると相手も挑...
2012.7.17
車の腹下 とくに擦っちゃいけない場所ってどこですか? 車高低くて擦りまくってます。 ちなみに50フーガです。 アンダーカバーがかなり低いのですが、とったらわりかし良くなるのでしょう か? 問題...
2012.5.19
ゼロクラと50フーガでは維持費や燃費などを考えてどちらが維持しやすいですか? また50フーガは年間どのくらい維持費がかかりますか? 月にいくらくらい給料をもらっていれば維持できますか? 回答お願...
2013.7.30
BMWの嫌なところを教えてください。 以下はBMWのもっともスタンダードな320私の感想です。 1. スマホやペットボトル、小物を置くスペースが極端に少なく狭い。 もちろんバイザーにカード入れ...
2022.5.13
トヨタ 86のしょぼさにびっくり 買う気はありませんでしたが お目当ての車の他に86も試乗するとこになったのですが 内装があまりにもしょぼくてびっくりしました。 一応なんだかんだで350万くらい...
2013.10.2
車のカスタムについて、考えれば考えるほど純正から変える意味がわからなくなってきます。 ホイールを変える意味、マフラーを変える意味について教えてください。 また車高については、空力しか考えないなら...
2025.6.6
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!