日産 フェアレディZ 「グラマラスでセクシーなヒップライン!」のユーザーレビュー

やっぴー7 やっぴー7さん

日産 フェアレディZ

グレード:フェアレディZ(MT_3.0) 2025年式

乗車形式:マイカー

評価

5

走行性能
5
乗り心地
5
燃費
4
デザイン
5
積載性
2
価格
5

グラマラスでセクシーなヒップライン!

2026.3.15

総評
Z34のマイナーチェンジ車と割り切ればある程度納得できるお買い得車だと思います。
1馬力当たりで考えたらこんな安いマニュアル車はありません
満足している点
私の年代だとリアの斜めエンブレムにS30Zを思い起こして購入された方も多いのでは?と思ってしまうくらいピピッときたリア周りです。
GTRのT-スペックを彷彿させるミッドナイトパープル!
マニュアルのFRこれに尽きるでしょう!!
不満な点
それも含めて気に入って購入した車です。
体力の続く限り頑張って乗り続けたいと思っています!
デザイン

5

何と言ってもリアスポなしのスタイリングに尽きるでしょう!
走行性能

5

まだそんなに走っていない中でのレビューですがとても良いと思います。
エンジンや走行性能にかかわるところにお金をかけてその他の部分は先代のキャリーオーバーとかなり割り切っているのでその点が気にならないのであれば非常に良い車ですねー
実用性ゼロと割り切れば良い車です。
そうでなければ…
古い鍵
シート
スイッチ、ドアノブ類
その他色々と気になるところが出てきます…
ただこの金額での圧倒的な走行性能…
新しめの車で考えるととても安い車だと思います!
乗り心地

5

ベースグレード侮るなかれの乗り心地、足回りのいなし方、普通に乗るなら18インチで乗る方が良いと思います。
私は20インチでローダウンにする予定ですが…(笑)
積載性

2

カミさんに連れられてスーパーの買い出しに行く際は使い物になりません...(笑)
燃費

4

思いのほか悪くない。
8~9ってとこです。
価格

5

私は転売ヤーの方たちが少し落ち着いたところでオークション代行で先日購入したのでかなり割安で手に入れることができました。
やはりマニュアルはATに比べて少し安めですねー
故障経験
購入したばかりですしほぼ新車で手に入れたので故障はしないでしょう…

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

日産 フェアレディZ 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離