日産 セフィーロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
11
11
閲覧数:
1,399
0

マツダユーノスコスモ20B、70スープラ、フェアレディZ32、カマロ3rd、4th、三菱GTO前期、R32 GT-R(初期型)、シルビアS13K's、日産180SX(91年初期型中期)、

シボレーキャバリエ2代目、フォードトーラス初代SHO、RS200、ダッジバイパーGTS、コルベットC4(スレッジハンマーみたいなワイドボディ仕様)、TVRサーブラウ、初代エクリプス、CR-X SiR、HT2000スカイライン、RX-7サバンナ、セフィーロA31(前期)、フォードプローブ、トヨタMR2 SW20、マツダユーノスロードスター、初代レガシィ、ベクターM12、W8、トミーカイラM20B、インフィニティQ45、シボレーカプリス4th、ファイヤーバードトランザム(平成2年式)、マスタング4、5代目、サリーンS7、ランエボIV、VII、日産プリメーラP10、いすゞジェミニ3代目、キャラウェイC12、トヨタソアラ3代目(96年式)、TVRグリフィス、アウディクワトロ、オペルマンタB(85年のやつ)、AE86後期、が好きな僕はクルマを分かっているヤツだと思いますか?僕は思います、自分で言うのもなんですがね笑

補足

gaichu_ha_kuzyosimashouのハナクソ野郎へ 知ったかとか笑わせんな。俺は旧いコンセプトカーや50年代のクラシックカー、不人気マイナー車までたっぷり知ってるんだからな。てめえみたいな捨て垢ばっか作ってネットに粘着して煽ることしかできないキモガキに言われたかないわ。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

間違いなくあなたは私の知ってる中では最も車の事を分っている方ですよ。

いやあ素晴らしい。お見事!

その他の回答 (10件)

  • 35年くらい前、RX-3(サバンナ)に乗ってました。トラブルだらけだったけど、楽しかったですね。

    リストに、「スーパーセブン(ロータスエンジンのやつ)」も入れてほしい。

  • もうとにかく 煽り目的のアホ回答者は
    いちいち知恵袋に現れるなキショイ

  • マツダユーノスコスモ20B 昔乗ってたよ
    バブルマシーンで新車は高かったよ
    4本マフラーが20B ダエンの2本マフラーが13Bだよ
    トルクの凄いエンジンでアイドリングだけで40㌔でたよ。渋滞はブレーキのみだった。120㌔からのマッドMAX加速が凄かった
    アイドリングに燃料使う車でね、高速道路180㌔の方が燃費が良かった
    燃費は、冬にエンジンスターター使うとリッター0.9だよ

  • あと加えて頂きたいのは、GT-Rの50連勝を破った栄光のサバンナRX-3ですね、でもよくお知りになっていますね。
    是非私の愛車現行210系MC後クラウンロイヤルサルーン2.5V6(4GR-FSEのV6が拘りです)もちょっと褒めてあげてね。

  • 何代目と書かれると定かじゃないクルマもありますがほぼほぼわかります。
    この中で私が好きなクルマは……

    70スープラ、フェアレディZ32、カマロ3rd、4th、三菱GTO前期、シボレーキャバリエ2代目、フォードトーラス初代SHO、ダッジバイパーGTS、コルベットC4(スレッジハンマーみたいなワイドボディ仕様)、初代エクリプス、CR-X SiR、フォードプローブ、トヨタMR2 SW20、シボレーカプリス4th、ファイヤーバードトランザム(平成2年式)、マスタング4、5代目、ランエボIV、VII、いすゞジェミニ3代目、トヨタソアラ3代目(96年式)、アウディクワトロ、オペルマンタB(85年のやつ)

  • 一貫性が無いので、ただ単に好きな車を書き出したって印象を持たれると思いますよ
    この中で3つ選ぶならどれを選びますか?

  • 三菱GTO前期を詳しく知っているなら年式、グレード、乗り味、故障しやすい箇所、乗り味など色々知っていますよね?

    ちなみに私は5年前7年式GTOツインターボMRに乗ってましたが。

    前期はよくしりません。

    たしかヘッドライトがリトラクタブル式でしたよね。

    まあ、詳しくはなくとも知ってる範囲で教えて頂ければと思います。

  • 知ってる言葉並べただけで車を分かってるとか笑わせるな低脳w

    知ったか乙

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ププ…悔しくて逆切れか?
    おまえなんか車名知ってるだけだろw

    車名知っるだけで車を分かってるとか恥ずかしいから言わないほうがいいよボクw
    というかマトモに車名も知らないのにドヤ顔だしw

    虚言ばかりのおまえの事なんかだれも信用してないがな

    とっとと消えろよゴミクズ

  • 単に好きなだけですよね。
    HT2000スカイラインは範囲がかなり広いようです。

  • 「自分は車好き」と勘違いしている自分が好きなだけでしょ

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

あわせて知りたい

日産 セフィーロ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

日産 セフィーロのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離