現在位置: carview! > 新車カタログ > 日産(NISSAN) > セフィーロ > みんなの質問(解決済み) > 日産・セフィーロを超える、ザ・本格!リアル・...

日産 セフィーロ のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
33
0

日産・セフィーロを超える、ザ・本格!リアル・スタイリッシュ・スポーツセダンは、存在しますか? もし、あったら教えて下さい。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

日産・セフィーロの分類は単なる4ドアセダンです。
デザインは好みに依りますが、走りも性能もスポーツカーと呼べる要素はなく、後席の後ろが、少し斜めになっているだけで車高も普通のセダンですから、以下も以上もありませんし。
もっともカッコいいのはプレリュードやソアラ等と幾らでもあります。
2ドアセダンならsportyでカッコいいです。

質問者からのお礼コメント

2022.1.29 19:48

ありがとうございます!

その他の回答 (2件)

  • お元気ですか?

  • チェイサーとギャラン。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。