日産 セドリック ユーザーレビュー・評価一覧 (2ページ)

マイカー登録
日産 セドリック 新型・現行モデル
288

平均総合評価

4.0

走行性能
3.7
乗り心地
4.0
燃費
3.1
デザイン
4.8
積載性
3.5
価格
3.6

総合評価分布

星5

113

星4

104

星3

44

星2

16

星1

11

288 件中 21 ~ 40 件を表示

  • ぬんひろ ぬんひろさん

    グレード:- 1999年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    5

    セドリック復活を望みます

    2022.9.12

    総評
    昔、父親が乗っていたのがきっかけで自分も乗ってみたらとても楽しい車でした。 セドリック、グロリア、ローレル、シーマなど古き良き時代のセダン復活を切に願います。
    満足している点
    V6の心地よいエンジン音が今でも耳に残っている気がします。 乗り心地もふんわりで長時間乗っても疲れません。
    不満な点
    いま乗っているシーマと比較してしまいますが燃費は良かったと思います(笑) だから不満な点は特になしかな?
    乗り心地
    かなりふわふわ系です。 最近の車は高級車でも硬いと聞くのですが、絶対柔らかいほうがいいと思います。

    続きを見る

  • りさち りさちさん

    グレード:- 1987年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    とにかく好き

    2022.9.6

    総評
    はなまる!
    満足している点
    好きだから満点!
    不満な点
    ない!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! …けど、もし強いていうなら、 素ガラスだから日焼けしちゃうところ
    乗り心地
    完璧

    続きを見る

  • 古木篤人 古木篤人さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    NISSAN 4Dr HARDTOP(NA)

    2022.4.2

    総評
    手のかかる子供、とてもかっこいいし乗ってて楽しいし愛着があるけど日産の旧車であることは変えられない。そこも魅力だと思う←
    満足している点
    カッコいい、ネオクラシックカー代表格なだけあってとても当時感がありつつちゃんとした高級車を感じる(当時比) マニュアルとアクセルワイヤーがよりいい気持ちにしてくれる。
    不満な点
    よく壊れる、MR2と比較しても壊れる頻度が高い(引きの良し悪しもある) 燃費は気にしてはならない。 ターボ車ではないので遅い、がそういうことを気にする車ではない。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ふじむらこうじ ふじむらこうじさん

    グレード:250LV(AT) 2001年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    1

    走行性能
    2
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    2
    積載性
    3
    価格
    3

    歴代最低の車です

    2022.3.11

    総評
    トラブルが多すぎる
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • ふじむらこうじ ふじむらこうじさん

    グレード:300LV(AT) 2001年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    スポーツカーです

    2022.3.11

    総評
    一番気に入っている車の一つです
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • アルチャ アルチャさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    美しいボディライン

    2022.2.3

    総評
    外見に惚れました。
    満足している点
    後ろ姿と真横が好き
    不満な点
    燃費だけ
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 赤バイ 赤バイさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    1
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    大昔の高級車

    2021.12.25

    総評
    燃費は思ったより良い、走行性能はのんびりドライブなら問題ない、比較的安く買える旧車、よく声を掛けられる、大きく見えるのに5ナンバー、クルマの作りはダットサントラックに近い、重ステだけどそれほどでもない、部...
    満足している点
    スタイル、コラム3速、燃費、ハンドルの位置、ハイビームのスイッチ、フワフワのサスペンション、フロントとリヤのウインド、ベンチシート、カラーリング、良くも悪くも周りの視線、シリーズ中で一番広いリヤシート、リ...
    不満な点
    遅いけと、気にしてない。特に不満は無い。
    乗り心地
    非常に柔らかい乗り心地。シートの座り心地はバネ式のクッションのため見た目より良くない。

    続きを見る

  • CEDRIC071218 CEDRIC071218さん

    グレード:300LV(AT) 2001年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    相棒

    2021.12.2

    総評
    あえてノーマル純正です。
    満足している点
    全て
    不満な点
    なし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • JACKAL 35号車 JACKAL 35号車さん

    グレード:グランツーリスモSV(AT_3.0) 1995年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    -

    シンプルなラグジュアリー (過去所有車レビュー)

    2021.11.8

    総評
    個人的に100点満点。(過去所有車です)
    満足している点
    前期VGから後期VQに乗り換えて、そのレスポンスの良さは一段と増した走りに。
    不満な点
    無し。
    乗り心地
    社外ダンパーでサスは純正。

    続きを見る

  • ced_y33 ced_y33さん

    グレード:グランツーリスモSV(AT_3.0) 1995年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    2
    デザイン
    4
    積載性
    2
    価格
    4

    結局32、31の方が好き

    2021.10.6

    総評
    車格、見た目が気に入って乗ってます しかし、また乗るかと言われると乗らないかも 31のセドグロかシーマがいい
    満足している点
    大きくて強そう 古すぎず新しすぎずの丁度いい見た目 決して遅くはない走行性早くもないけど ゆったり乗れるのがいいですね
    不満な点
    整備性がとにかく悪い
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • の?じー の?じーさん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    3

    80年代✨

    2021.9.7

    総評
    このクルマに乗れることが光栄です! 日産車が昔から6気筒FRのクルマに乗りたいと思っていてMTのスポーツカーに乗りたい時期もあったけど、自分が憧れた中で一番維持しやすい(あくまで日常での話)高級な良いク...
    満足している点
    ピラーレスハードトップのナンパなスタイルは今時個性的で刺激がある。 ボンネットマスコットが上品に光る! そして日産の6気筒(V6)FR!
    不満な点
    2000ccNAはトルクが細い💦 ギターアンプの4発スピーカーか入らん(無理難題) 部品供給💦💦💦故障した時が心配で堪りません。
    乗り心地
    柔らかい足回りとフカフカのシートで乗り心地はとても良いんだ。 クルマに興味が無かった母でさえ快適だと言うくらいにね!

    続きを見る

  • マヤケンサック マヤケンサックさん

    グレード:ブロアム(AT_3.0) 1995年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    1
    燃費
    1
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    こんなのにも乗ってた

    2021.9.1

    総評
    見た目最高!
    満足している点
    とにかくカッコいい
    不満な点
    燃費が悪すぎる
    乗り心地
    バネレート80キロの脚だったので乗り心地はクソでした

    続きを見る

  • マイセンとガラケーとY34 マイセンとガラケーとY34さん

    グレード:250L_NAVIエディション_70th(AT_2.5) 2003年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    今更ながら買いました。

    2021.7.22

    総評
    何かと比較して乗る車ではないと思います。
    満足している点
    誰とも比べる必要がない。
    不満な点
    いちいち『燃費』や『税金』を聞かれること。
    乗り心地
    2500でも充分な加速。

    続きを見る

  • 穂積のすけさん 穂積のすけさんさん

    グレード:- 1995年式

    乗車形式:過去所有

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    4

    丸目二灯がかっこよかった。

    2021.5.3

    総評
    パワーはなかった。アルティマは高くて買えなかった。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • VGENISH VGENISHさん

    グレード:V20E_グランツーリスモ(AT_2.0) 1987年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    31が私の全てです。

    2021.3.12

    総評
    Y31を乗る前に指差呼称確認を! 31、31、3……1!爆
    満足している点
    この車がなければ、今の高級車は生まれなかったでしょう。
    不満な点
    故障する部分が多いので常に気を使ってみてあげないといけないと私は思います。
    乗り心地
    ラグジュアリーなブロアムは高級車らしい乗り心地、スポーティーなグランツーリスモは高級車とスポーティーな味付けをされたモデルです。

    続きを見る

  • 大熊猫@ 大熊猫@さん

    グレード:-

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    3
    乗り心地
    2
    燃費
    3
    デザイン
    4
    積載性
    3
    価格
    -

    漢のセダン

    2021.3.6

    総評
    少しでも走りを期待するのであれば、ターボのグランツーリスモアルティマを選ぶべき。しかし普通のVGエンジンの乾いたセドリックサウンドを聞きながらのドライブは、自分が昭和の刑事ドラマの主人公になった気分になれ...
    満足している点
    品の良さとガラの悪さが紙一重のカッコよさ。 明らかにトヨタとは異なる文化を持つ車。
    不満な点
    中級グレードのVG30Eエンジンの官能性の無さ。 甘いブレーキ。
    乗り心地
    ブロアムはクラウンよりも柔らかい足回りを持つ。 グランツーリスモの方が今様。

    続きを見る

  • オトウ オトウさん

    グレード:RD28_ブロアム(AT_2.8ディーゼル) 1987年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    3
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    古いですが

    2021.2.28

    総評
    普通に乗れます。 部品の入手に時間掛かりますが良い車です。
    満足している点
    見た目 乗り心地 ハンドリングが現代の車よりダイレクトな気がして運転が楽しい
    不満な点
    部品の入手に時間がかかる所
    乗り心地
    柔らかいかな

    続きを見る

  • ベルさん0016 ベルさん0016さん

    グレード:グランツーリスモS(AT_3.0) 1995年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    3
    燃費
    3
    デザイン
    5
    積載性
    3
    価格
    3

    これぞ「日産」という時期な車ですよね

    2021.2.26

    総評
    今は殆ど見かけなくなりました。写真も残ってない気がします。すごく気に入って購入したが盗難という結果。良い思い出というか、残念というか。何とも言えない思い出ばかり。
    満足している点
    丸目4灯のヘッドライド。(後期は内側小さめ) スポーツセダンの草分けグランツーリスモですよ! 痒い所に手が届く内装(肘置き形状、ダウンライトなど) 初のパール塗装。傷が目立たなくてよかったです。
    不満な点
    特にありませんでした。
    乗り心地
    ローレル、セドリック、アリストに乗りましたが、大きな大差は無いと思っています。今乗ると違うかもしれませんが若し頃ですのでw

    続きを見る

  • 不人気色 不人気色さん

    グレード:V20_ツインカムターボブロアム(AT_2.0) 1987年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    4
    価格
    -

    家族の思い出が詰まった車

    2021.2.24

    総評
    今に至るまで何度も存続の危機がありましたが、自分は産まれた時からこの車と共に生活してきたのでもうなくてはならない存在です。 といった経緯があるので今後も乗り続けていく予定です。 ですが年々部品...
    満足している点
    挙げたらきりがないのですが、運転席に座ると自分の部屋の様に落ち着くこと。
    不満な点
    車に対する不安はこれと言ってありません。 強いて言うなら部品供給ですかね。 個人的には値上がりしても構わないので製廃部品を再販して欲しいです。
    乗り心地
    社外サスを入れてるので純正に比べて格段に硬めになっています。 それでも山道を走る際はロールが大きく気持ち悪かったのでグランツ用のリアスタビライザーを流用しています。 ブロアムの皮を被ったグラン...

    続きを見る

  • セドリック@ セドリック@さん

    グレード:-

    乗車形式:過去所有

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    5
    積載性
    2
    価格
    5

    初めて乗ったクルマ

    2020.12.10

    総評
    とても良い車でした。 ハードトップスタイルは、車高も低くオシャレな感じでした。 色々と、すぐに壊れるのが難点でした。
    満足している点
    角ばったスタイルで、ハードトップだったのでスタイリッシュでした。 シートも、ゆったりしていて乗りやすかったです。
    不満な点
    内装が古い感じでした。 当時5速ATや6速ATが主流の中4速ATでした。 ブレーキが貧弱な印象です。 レーシングフルードと、社外スポーツパッドを入れるとイイ感じでした。
    乗り心地
    すごく柔らかい印象でした。

    続きを見る

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離