光岡 ガリュー のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
877
0

ガリュー204 の元は何?

光岡自動車のガリュー204のもとの車種はなんでしょうか?

補足

ちなみのついでに ガリュー ガリューコンバーチブル ヒミコ ビュート ヌエラ6-02ワゴン 等も教えて下さい。 いずれも現行車です。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

ガリューS204はトヨタ・カローラ・アクシオです。
ちなみにヌエラ6―02もカローラ・アクシオ/フィールダーです。
ガリューコンバーチブルはマスタングGTコンバーチブル(本国仕様の並行輸入車)
ヒミコはNCECマツダロードスター
ビュートはK12マーチ
メイクアップビュートは中古車のK11マーチ
ガリューは日産フーガ

以前は日産車ばかりでしたが、アコードベースの初代ヌエラあたりから変わってきました。

質問者からのお礼コメント

2008.12.17 23:43

blues297619さんも回答ありがとうございました。
光岡の巧みの技にはいつも感心してます。いつかは手に入れたいですね。





yse_eysさん 立木文彦の件ありがとうございました。
私の周りの人たちはこぞって聞きにくいと言っています。
特にビスとロスマップのレシピ説明はうんざりです。
できればプライドだけにしておいてくれないかな。

その他の回答 (2件)

  • 関係ない話で申し訳ないけど、立木文彦の件…。毎日テレビを観るたびに不愉快な気分になっています。好きなタレントの番組、ニュース内でのドキュメント、絶対に観たいと楽しみにしていた特番など…沢山の番組が犠牲になっています。本当に聴きづらいし笑える所で素直に笑えない。毎日毎日悩んでいます。
    いったいどうすればヤメてくれるのか日々考えていますよ!

  • ガリューコンバーチブル フォード「マスタングコンバーチブル」

    ヒミコ マツダロードスター

    Viewt(ビュート) 、「日産マーチ」

    NOUERA(ヌエラ)6-02 カローラアクシオ
    ステーションワゴンには カローラフィールダー

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。