現在位置: carview! > 新車カタログ > 光岡(MITSUOKA) > ガリュー > みんなの質問(解決済み) > 光岡自動車の、ガリューなど買うのは、どうでし...

光岡 ガリュー のみんなの質問

解決済み
回答数:
5
5
閲覧数:
1,678
0

光岡自動車の、ガリューなど買うのは、どうでしょうか? スタイル、すごすぎですかね?

補足

これです。 http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/newgalue/exterior.html

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

個性的でいいんじゃないですか?内装をフーガ(前はセドグロ、その前はクルー)と変えてくらたらもっといいと思います。値段的にはちょっと高すぎるような気がします。

その他の回答 (4件)

  • 光岡の改造車は、どれも、横から見るとトホホなんだよねー。

    ルーフやグラスハウスのデザインって大きいんだなと認識。

    http://www.mitsuoka-motor.com/lineup/newgalue/index.html

  • 「スタイル、すごすぎ」という点ではオロチの方が上でしょう
    欲しいとは思いませんが・・1週間くらいなら乗ってみたいと思います(笑)

  • 何故かこんなのが欲しくなるのです。
    デューラの画像が少ないのは寂しい。

  • ほしいと思えば買えば。

    http://www.mitsuoka-motor.com/dealer/

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。