三菱 ランサーエボリューション 「燃費気にしなければ最高!」のユーザーレビュー

otokchi otokchiさん

三菱 ランサーエボリューション

グレード:ファイナルエディション_4WD(MT_2.0) 2015年式

乗車形式:マイカー

評価

5

走行性能
5
乗り心地
4
燃費
3
デザイン
5
積載性
3
価格
3

燃費気にしなければ最高!

2026.2.15

総評
ファイナルエディションを探していて、希望に近い良コンディションのクルマに巡り合えました。前オーナーともお会いしてお話しましたが、ガレージ保管でとても大切に乗られていたようです。
段々と良コンディションの個体は減っていくかと思いますし、これから車両価格も上がる可能性あり、お金を出して買いたいと思うクルマが減った昨今、こんなクルマに乗っておくのも絶対に後悔しないと思います(私見)!
満足している点
動力性能はもちろん、意外と運転しやすく、パッケージングも性能とのバランス点で最大限考慮されていると思う。乗り心地や装備、車内空間もファミリーカーとしてアリなクルマ。 デザインは好みですが私は大好きです。
ステップワゴンで酔う家内がエボでは酔わない。
何故なのか。
不満な点
特にありません。燃費も動力性能とのトレードオフ。おとなしく走れば11㎞/lいきます。
デザイン

5

まぁ、個々の好みですが私は大好きです。
エボVのデザインも大好きです。
走行性能

5

一般道では100%の性能は出しきれません!
新東名や常磐など120㎞/h区間がある所で少し楽しめるかな。あとはワインディングで。
運転する事自体がただただ楽しいクルマです。
乗り心地

4

低速や段差などでは突き上げが少しありますが、マイルドな方だと思います。車体剛性も高く、よっぽどの継ぎはぎ舗装でなければ乗り心地悪くは無いかと。ステップワゴンに乗り換えるとフラフラ&フワフワして寧ろ疲れるかな?
比べる事自体間違ってますが…
積載性

3

奥行きは少ないので期待しないでください。
これも重量バランスの為です。
燃費

3

まぁ、こんなもんでしょう。
価格

3

ファイナルなので高かったです💦💦
故障経験

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

三菱 ランサーエボリューション 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離