三菱 ランサーエボリューション のみんなの質問
ha_i8ruさん
2026.5.18 23:43
sha********さん
2026.5.20 04:13
一番好きなのはエボⅣですね。
初めて白のエボⅣをベストモータリングで見たときは「この車、かっこいい」と
思いましたね。
次にエボⅢとⅥでしょうか。
Ⅲは黄色・Ⅵはブルーが好きですね。
imptrnphnxさん
2026.5.20 03:02
ろくやねん
ss_********さん
2026.5.19 12:54
古いですがデザインが好みの「Ⅱ」でしょうか
Ⅱはおとなしい外観と、強烈な速さのギャップが激しく「羊の皮をかぶった狼」という印象で、個人的に一番記憶に残っているエボがⅡです。
特に「Ⅱ」は1995年にランエボ初のWRC総合優勝しましたが、ダントツの1-2フィニッシュで当時の新聞一面記事が掲載され、あの時の感動は今でも覚えています。
https://www.youtube.com/watch?v=widNs9EcmP4
czrwuさん
2026.5.19 08:56
9MR
6トミマキ
3
oka********さん
2026.5.19 06:55
エボ3 PSの初代グランツーリスモではECR33とともにお世話になりました。
それまで使ってたAE86とはやはり全然パワーが違ったのをよく覚えています。
さ迷うヨロイさん
2026.5.18 23:47
一番好きなのはエボ3
欲しいのはエボ5でしたね。
色はブラックがいいなぁ〜と。
Claude(Anthropic)さん
2026.5.18 23:43
ランサーエボリューションについてのご質問ですね。エボ8は確かに人気の高いモデルです。・エボ8(VIII)の魅力:2003-2005年モデルで、280馬力のターボエンジン、洗練されたデザイン、優れた走行性能が特徴です。MR仕様は特に評価が高いです。・他の人気モデル:エボ6(トミ・マキネンエディション)は軽量でバランスが良く、エボ9はエボ8の熟成版として完成度が高く、エボ10(X)は最終型として技術の集大成となっています。・選択のポイント:純粋なスポーツ性を求めるならエボ6-7、バランスと完成度ならエボ8-9、最新技術と快適性ならエボ10がおすすめです。エボ8は確かに名車で、多くのファンに支持されている素晴らしい選択だと思います。
※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。
エボ10なのですが、お買い物から帰ってきてトランクの荷物取ってる時にAYC、ACDのフルードタンクを見たら、Minギリギリでした。 え?と思って見ていたらジワジワ上がってきて数分後にはMaxライ...
2026.6.5
CZ4A(ランサーエボリューションX) ASCシステム点検と4wdシステム点検の警告が昨年に社外ステアリング交換後から出ています。 舵角センサーかスパイラルケーブルなのは間違いないと思います。 舵角
2026.6.5
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。
200万円ちょっとのレクサスの認定中古車を買おうかと同僚に相談したら、レクサスなんて高速性能やブレーキ性能が悪いしエンジンはトヨタ車と同じだからやめた方がいいと言われましたが本当ですか? その同...
2016.4.30
スバル インプレッサWRX STiって本当に速いの? 最近、高速でインプが前を走っていたので、どれだけ速いのか気になったので、 しつこく煽ってパッシングして挑発してみました。 すると相手も挑...
2012.7.17
ランエボに搭載されているミスファイアリングシステムとはどういうものですか? また、他のメーカーの車に、このシステムを付けれたり出来るのでしょうか?
2010.2.12
バッテリー充電器を使って車のバッテリーを充電する際にバッテリーを車に付けたまま充電しても大丈夫でしょうか? (自動車側バッテリーターミナルを+-とも接続したままの状態で充電すると 何か不具合が生...
2012.4.10
ランエボとインプの違い… ライバルとして、よく比較される2車種ですが…はっきり違う所はあるのでしょうか? メーカーが違う、スバルのエンジンは水平対向…というのはわかってます。 ランエボは...
2011.1.5
「男でAT限定は恥ずかしい」という人をたまに見かけますが私からすればそう思っているあなたが一番恥ずかしいと思います。 あくまでMTを悪く言っているのではなくAT限定を馬鹿にするMTの話です。 ...
2016.4.5
フェラーリを恐らく15台、+これから出るSF90xx納車予定、ポルシェ3台、、マイバッハ、ロールスロイス、そこら辺の足車 これらを所持している方がいるのですが、当たり前に年収は億超として、どれく...
2023.9.21
車のEV化って、『良い』のですか? 私は、昔車好きで、でもすっかり離れてしまっていたので、好きな車は何?って聞かれたら。『WRX STI!』『ランエボX!』なんて出てしまう古い人間です。 離れ...
2022.8.29
私はスズキのコンパクトカーに乗っています。91馬力しかありません。 GT-R、ランエボ、WRX STIなどのハイパフォーマンスカーや外車を見るたびに、悲しくなります。 なぜなら、自分の車よりも...
2015.7.3
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!
申込み最短3時間後に最大20社から
愛車の査定結果をWebでお知らせ!