三菱 ランサーエボリューション のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
7
7
閲覧数:
81
0

歴代のランエボの中で好きな代教えてほしいです
私はエボ8なんていいなーっておもってるんですが。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (7件)

  • 一番好きなのはエボⅣですね。
    初めて白のエボⅣをベストモータリングで見たときは「この車、かっこいい」と
    思いましたね。
    次にエボⅢとⅥでしょうか。
    Ⅲは黄色・Ⅵはブルーが好きですね。

  • ろくやねん

  • 古いですがデザインが好みの「Ⅱ」でしょうか

    Ⅱはおとなしい外観と、強烈な速さのギャップが激しく「羊の皮をかぶった狼」という印象で、個人的に一番記憶に残っているエボがⅡです。

    特に「Ⅱ」は1995年にランエボ初のWRC総合優勝しましたが、ダントツの1-2フィニッシュで当時の新聞一面記事が掲載され、あの時の感動は今でも覚えています。
    https://www.youtube.com/watch?v=widNs9EcmP4

  • 9MR
    6トミマキ
    3

  • エボ3 PSの初代グランツーリスモではECR33とともにお世話になりました。
    それまで使ってたAE86とはやはり全然パワーが違ったのをよく覚えています。

  • 一番好きなのはエボ3
    欲しいのはエボ5でしたね。
    色はブラックがいいなぁ〜と。

  • ランサーエボリューションについてのご質問ですね。エボ8は確かに人気の高いモデルです。・エボ8(VIII)の魅力:2003-2005年モデルで、280馬力のターボエンジン、洗練されたデザイン、優れた走行性能が特徴です。MR仕様は特に評価が高いです。・他の人気モデル:エボ6(トミ・マキネンエディション)は軽量でバランスが良く、エボ9はエボ8の熟成版として完成度が高く、エボ10(X)は最終型として技術の集大成となっています。・選択のポイント:純粋なスポーツ性を求めるならエボ6-7、バランスと完成度ならエボ8-9、最新技術と快適性ならエボ10がおすすめです。エボ8は確かに名車で、多くのファンに支持されている素晴らしい選択だと思います。

    ※この回答は生成AIで作成したものであり、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 ランサーエボリューション 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 ランサーエボリューションのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離