現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > エクリプスクロス > みんなの質問(解決済み) > 三菱のエクリプスクロス Gプラスパッケージに...

三菱 エクリプスクロス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
90
0

三菱のエクリプスクロス Gプラスパッケージに乗っている方にお聴きしたいのですが、android autoの場合はSDAのタッチパットを使用できないのでしょうか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

Androidではタッチパッドを使用できません。今後使用できるようにすると言う話は、ネットで見たことがありますが、いつになるかは分かりません。

iPhoneの場合もios14にアップデートしたら、ボタンが一部反応しなくなりました。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。