現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > ディオン > みんなの質問(解決済み) > 三菱 ディオンCR9Wのファンベルト交換でど...

三菱 ディオン のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
224
0

三菱 ディオンCR9Wのファンベルト交換でどこのネジを緩めると、ベルトが取れるかわかりません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

先ずはジャッキアップをしてアンダーガードを外すと、オイルフィルターのやや上にあるテンショナーにアクセスできます。
テンショナーのボルトを緩めてベルトのテンションを抜けば、ベルトを外す事が出来ますが、車体との隙間が非常に狭いので、リブベルトをネジって縦にしながら抜き取る必要が有ります。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。