三菱 デリカミニ のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
107
0

車のタイヤ干渉について質問です。
車種はデリカミニ、グレードはTpremium 4WDです。車高はノーマルです。

ホイールは社外の15インチ 5J +45 これにマッドスター175/65r15 だと、ハンドルをきった時どこかに干渉しますか?試された方いましたら教えてください。
ちなみにノーマルタイヤは165/60r15です。165/65r15だと干渉はないみたいです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

いあや・・・、タイヤサイズを大きくする前に、各部に干渉しないかどうかは確認すべきと思いますけど・・・165⇒175とタイヤ幅を大きくしていますよね。
私はタイヤが小さくなるスタッドレスにする前に、ディーラーのサービスで干渉がないかのチェックをしてから装着していますけどね。
MAZDZの車に三菱の純正ホイールだったので特に気にしました、ホイールを変えるときには必ず確認するでしょ。
オフセットが変われば、確認しないと怖いですよ。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
三菱 デリカミニ 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

三菱 デリカミニのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離