現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルトってダサいですか? 初めて車買おう...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
42
0

三菱コルトってダサいですか? 初めて車買おうと思っています

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

代車で乗ったけど1500は結構機敏に走ります。
確かに古いけど車そのものは悪くないです。走行安定性や走行時のバランスも良い。
ダサいって言えばそれまでだけど、好みは人それぞれですので

その他の回答 (3件)

  • そんな古い車(2002~2013年)まだ売っているのか?
    最新の軽自動車よりも安全性能が劣る車はダサいよ。

  • 人に決めてもらう発想がダサイです

  • ダサい以前にもう古いです。ラリーアートくらいしか買う価値は無いのでは。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。