現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 16年式三菱コルト CVT車に乗ってます

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
1,137
0

16年式三菱コルト CVT車に乗ってます

急発進したり、坂道でアクセルを踏み込んだ時に「バチバチバチ」
という静電気のような音が車体の下からしてきます。

普通に走行している時は、静かなのですが・・・
走行距離が7万kmを超えているからでしょうか??
原因と対処の仕方がわかる方、よろしくお願い致します。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

特に自動車の場合は、異音、振動、匂いがトラブル防止のポイントです。
原因特定は、紙面だけですので困難ですが、至急ディーラーで点検をお勧めします。
軽い内なら、直せる物も、使い続けると修理不能で大トラブルになります。

その他の回答 (1件)

  • 車屋です。

    それCVTの音です。

    問題ありません。

    CVTのデメリットですかね、バチバチ音が出てしまうのは。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。