現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱・コルト ラリーアートは現在販売されてい...

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
1,516
0

三菱・コルト ラリーアートは現在販売されているコンパクトカーの中では最速ですか?

三菱・コルト ラリーアートは現在販売されているコンパクトカーの中では最速ですか?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

テストコースで試乗しましたが、恐るべき加速でしたよ。
21世紀の1500ccってこんなのか?と驚きでした。
Vitzターボ?そんな車もあったかな?って感じです。

CVT+ターボでおいしい回転数をキープできるので、取りあえず140km/hまであっというまでした。
ディーラーで一度試乗されて見てください。価値ありです。

その他の回答 (2件)

  • ミツビシってラリー続けるんですかね??
    そんな事やってる暇は無いと思うけど。

  • 早いかどうか知らないけど、
    もしかりに早いとしても、死にたくないから乗りたくない・・・・・

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。