現在位置: carview! > カタログ > 三菱 > コルト > みんなの質問 > 三菱コルト 値引きは?

三菱 コルト のみんなの質問

解決済み
回答数:
2
2
閲覧数:
2,821
0

三菱コルト 値引きは?

三菱コルト1.3M CD(2WD)の購入を考えています。
2社ほど見積りを取ったのですが、両者とも5,6万の値引きしかありません(車両本体)。
これから、再度交渉してもう少し安くしてもらおうとは思っておりますが、最近購入された、もしくは見積りをとられた方がいましたら、参考にしたいので、情報お願いいたします。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

それ以上の値引きは困難かと…
金額での値引きよりも「○○のオプションをつけて」等、モノの交渉のほうが結果的に金額の値引きよりも上回りますよ。
例えば、「5万円の値引きは要らないからテレビ(8万円相当)のオプションをサービスして!」となれば、売り手も買い手もお得に感じるでしょう。

その他の回答 (1件)

  • 新車紹介制度を利用すれば、三菱車は10000円のキャッシュバックです。

    http://www.katosansho.com/kato-home.htm

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。