現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > チャレンジャー > みんなの質問(解決済み) > 三菱 チャレンジャー 平成10年式 107....

三菱 チャレンジャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
478
0

三菱 チャレンジャー 平成10年式 107.000km の車両を二年の車検つきで56万で買おうか悩んでいます。 2オーナー車でその車屋のお客さんだったみたいです。 20万kmぐらいまで持つかな・・・?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

こういう車種は丈夫なので機械系等は結構持つと思いますが部品代がかなりかかるかもしれません。。。

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。