現在位置: carview! > 新車カタログ > 三菱(MITSUBISHI) > チャレンジャー > みんなの質問(解決済み) > 次のSUV車で乗りたい車はありますか? ...

三菱 チャレンジャー のみんなの質問

解決済み
回答数:
7
7
閲覧数:
589
0

次のSUV車で乗りたい車はありますか? 【条件】 ●ベストアンサーに選ばれた場合知恵コイン50枚を贈呈します。 ●選んだ理由を回答

●質問を中傷するような回答はお控え下さい。 ※この条件を無視して中傷するような回答をされた方には直ちに違反連絡させて頂きます。ご理解の方宜しくお願いします。

★トヨタラッシュ
★トヨタランドクルーザー
★トヨタハイラックス
★トヨタハリアー
★トヨタイスト
★トヨタRAV4
★ホンダZ
★ホンダエレメント
★ホンダヴェゼル
★ホンダホライゾン
★ホンダクロスロード
★ホンダCR-V
★日産テラノ
★日産エクストレイル
★日産ラシーン
★日産ジューク
★日産キックス
★日産ムラーノ
★三菱チャレンジャー
★三菱RVR
★三菱ジープ
★三菱パジェロ
★三菱パジェロミニ
★三菱ekアクティブ
★三菱アウトランダー
★三菱デリカD:5
★スズキジムニー
★スズキハスラー
★スズキKei
★スズキSX4
★スズキエスクード
★スズキジムニーワイド
★スズキジムニーシエラ
★スズキジムニー1300
★スズキジムニー1000
★スズキイグニス
★スズキX-90
★ダイハツキャストアクティバ
★ダイハツテリオスキッド
★ダイハツテリオス
★ダイハツネイキッド
★ダイハツビーゴ
★ダイハツロッキー
★ダイハツラガー
★マツダCX-3
★マツダCX-5
★マツダトリビュート
★マツダAZオフロード
★マツダフレアクロスオーバー
★スバルフォレスタ
★いすゞミュー
★いすゞビークロス

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

デリカD:5
何となく強そう。

その他の回答 (6件)

  • この中ですと、私の場合はランドクルーザーですね。
    素直なデザインと、幅が広くゆっくり座れそう。長さは短いが。後はなんといっても、今の車にはまずないボディオンフレームの車体ですね。モノコックとは乗り味が全く違います。ハイラックスやパジェロなんかもそうでしたが、ドンドンモノコックになっていきました。ハイラックスはまだかな?

  • スズキ イグニスですニャ!

    理由
    一目惚れしそうなルックス
    センターコンソールのインパクトカラー活かしてる
    ソリオまでもいきませんが、車格からして居住性はgoodです ヘッドクリアランスが十分に余裕があるし
    イグニスの車重850kgは軽の車重と同等で+1200ccデュアルジェットエンジン+マイルドHVと走行性能に不満ないかと
    敢えていえば1000ccブースタジェットエンジンターボと3ペダルMTの追加モデルを望む
    SUVとして今んとこ経済性は軍を抜いて良いかも
    余談ですが、問題のリヤスタイルだけどルーフエンドスポイラー着けたら良い感じかも

  • ★三菱デリカD:5
    雪上でのiミッションの有効性を
    十分に体感したいから
    半日程度で十分かと思います
    それ以上は乗る意味を見出せません

  • スズキジムニーの1択ですなぁー(笑)
    理由は
    ①リジットサスの手堅い作り
    ②三菱Jeep、ランクル73と乗り継いできたので、あと乗ってみたいのは軽量級の名車ジムニーしかないから
    ③コイルリジットにまだ乗った事が無いから
    ④ミニマムサイズのクロスカントリー車の走破性に期待するところがあるから
    ⑤軽四と登録車の2台持ちなら現実性があるから(ただし積極的な理由ではない)
    ⑥リビルドエンジンやアフターマーケットのパーツが豊富(ただし改造(改良)は最小限にとどめたい)
    ⑦直球で、もう欲しいと思う四駆がジムニーしか無いから

    一番の理由は⑦ですね…
    他にいい四駆、ありますか?下駄やサンダルばっかでしょ?(笑)…


    P.S.
    ・日産パトロール
    ・日産サファリ
    ・ダイハツタフト
    辺りが抜けてるよ…


    P.S.2.
    jeep1960manさん、そうですよね(笑)
    三菱Jeepは「産業機械」。でもまたそこが大きな魅力なんですよねー(笑)
    道でJeepに出会うとお互いホーンで挨拶するし…
    (お互い暑さ寒さに負けずに頑張ってるねー)っていう挨拶ですなアレは…

  • ランクルやジムニーは10000歩譲るとして、三菱ジープをSUV呼ばわりするとは恐れ入った。

  • トヨタのFJクルーザーは一度乗ってみたいです。
    ただ、一度でいいです。
    馬鹿でかくて燃費も悪いので所有したいとは思いませんw

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。