ミニ MINI 「60過ぎには、大きさが丁度良いです。」のユーザーレビュー

フク長 フク長さん

ミニ MINI

グレード:ジョン クーパー ワ-クス 3ドア_RHD(AT_2.0) 2021年式

乗車形式:マイカー

評価

3

走行性能
3
乗り心地
4
燃費
2
デザイン
3
積載性
3
価格
1

60過ぎには、大きさが丁度良いです。

2021.12.31

総評
慣らし中のため、もう少し時間を下さい。
ついでに、人生の時間も下さいな! 
 _|(゜.゜)|_

***3か月後の感想
まずまずといったところかな?

ATとしては悪くはないが、乗せられている感があります。MTほどの操り感は無いような気がします。楽ではあるけど、MINIに何を求める??



満足している点
こまちカラーな色
不満な点
排気音が、うるさい!
 \  ∧ ∧
   (゚Д゚∩
  ⊂/  ノ
 ̄ ̄ 「 _ |~ ウ  ̄ ̄
   ∪ ヽl  オ
   /  ∪ \
/    :  オ
  /  ∥.  オ \
  /   |:  オ \
 /    .
     |.

自分、地獄耳ですので。
そのうち 空耳に・・・( ̄ー ̄)v
***3か月後の感想(走行1400km)
助手席さまを乗せているときは、テンションが下がるので排気音がうるさく感じます。
一人のときは、過不足ない走りで、ちょうどいいです。良好!

デザイン

3

ATのノブが大きくて使いやすいです。
視界はMINI独特、自分は好き!

***3か月後の感想
R56に比べてガラス面積が小さくなり視界は
ちょい悪!  sizeより、大きなクルマに乗っているように感じることもあります。
走行性能

3


  ,:""
 //   ブィーン♪
`i|     ブィーン♪
| 、
、\ ヽ_
 、\ 二_ ∧∞_∧
   `-_  ̄(` ・ω ・)
     ー(.. O┳O
      ◎ ) `J_))テチテチ♪
***3か月後の感想
普通に速め
アクセルを踏むだけで速めに走れてしまう事に
なんだかなぁ~ 物足りなさ・・・

乗り心地

4

R56Sに比べ硬めのサスです。
ロールはします。
クルマの動きはR56類似ですね!
積載性

3

お買い物、2~3日の旅行には十分

たくさん積むと、お腹いっぱい
  ∧ ∧
  (´・ω・) =3
  /  ⌒ヽ
 (人__つ_つ
燃費

2

慣らし中で9チョイかな
 ∧∞∧ 
 (・ω・。) 
 o┳o )
 ◎┻し'◎
***3か月後の感想
11km/L
(買い物チョイ乗り、長距離でも50kmの距離)
価格

1

小さいのに高いような気がします。
キロあたり、4100円
和牛、牛肉よりは安い! と思わないと買えない。
 ∧_∧
 ( -ω- ) ふぅ〜
 ( つ旦O
  と_)_)
故障経験
故障じゃないけど
乗り出し、1週間後にサービスなんたらの機能が使えるようになりました。
 勝手に更新されているような気がします。

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

ミニ MINI 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離