ミニ MINI 「デザインが好きなら買って損無しかと 内...」のユーザーレビュー

ニックネーム非公開さん

ミニ MINI

グレード:Cooper_RHD(MT_1.6) 2002年式

乗車形式:その他

評価

4

走行性能
-
乗り心地
-
燃費
-
デザイン
-
積載性
-
価格
-

デザインが好きなら買って損無しかと 内...

2004.1.15

総評
デザインが好きなら買って損無しかと
内容的には価格相応、もしくはそれ以上のものではあります
同クラスの日本車よりずっといいと思います
値段が高いので当然といえば当然ですがw
ただし2人乗りと考えたほうがよいです
リアシートは大人が長時間乗れるようなものではないです
チャイルドシートの固定用装備はついているので幼児は安全に乗せることができると思います
2人用と考えてリアシートを荷物置き場と考えればそんなに狭いものでもありませんしシートを倒せば大きなものも載せられます
買って後悔している点はひとつもないので大満足というところですね
満足している点
・みなさん書いていらっしゃいますがとにかく見た目、デザインが好き
1年たちますが自分の車を見るたびに「カッコイイ」と思ってしまいます(超親バカ)
ちょっとでも汚れていると気になるw

・そしてパーツに高級感がある(クラスの割には価格が高いので相応ともいえますし、高級車に比べれば安っぽいですが)

・みんなに自慢できるw
特に女性の反応が良いです(趣味がいいと言われて喜んでますw)

・高速道路でもまったく不安なく乗れる(むしろ高速走行の方がよく走ります)

・走ること自体が楽しい(1年たった今も乗りたくてたまらないときがあります)

・ディーラーの対応がよい(BMWという高級車を扱うディーラーだからか非常に丁寧に対応してくれます)

・サスが硬いという人もいますが以前乗っていたのがスポーツタイプの車だったためまったく気になりません
むしろ良くなったくらいなのでよい点かな
セダンやファミリーカーからの乗換の人は固く感じるかもです
不満な点
・出足が鈍い(低速でのパワー不足を感じます)
・車重の割りにパワーがないからか坂に弱い
・エアコンの音がうるさい
・パワステの音がうるさい
・間欠ワイパーに段階がない
・ブレーキダストがすごい

そしてこれはディーラーには持っていったのですが
・電動ミラーが動かないときがある(部品交換済)
・シフトノブの天辺のビニールでできた部分が日に当たって変形しまった(部品交換済み)
・エンジンを切るときに何故かリアワイパーが作動する(ディーラーで調査中)

・狭いことを不満にあげる人がいますが、最初からそのことはわかっていて購入しているので気になりません

デザイン

-

走行性能

-

乗り心地

-

積載性

-

燃費

-

価格

-

故障経験

下記のリンクから「みんカラ」に遷移して、違反報告ができます。

「みんカラ」から、違反報告をする

ミニ MINI 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離