メルセデスAMG GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
3
3
閲覧数:
271
0

GLEクラスってサイズ的に田舎の人しか買えませんよね?

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

その下のGLCでも幅が広すぎw

質問者からのお礼コメント

2022.4.1 00:28

最近の車はみんな車幅広すぎますね。

その他の回答 (2件)

  • そんな事 ありませんよ。
    私はmクラス(現行gle)やglクラス(現行gls)で都内に通勤していたし、コインパーキングなどにも普通に駐車できます。

  • 私も田舎の人ですが 道が狭くて 軽トラしか買えません。
    ドイツやヨーロッパや中国やアメリカ等の人が買うのでは無いでしょうか。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離