メルセデスAMG GLEクラス のみんなの質問

解決済み
回答数:
1
1
閲覧数:
333
0

いつか速い車に乗りたいと思っていたのですが、AMG GLE 63 Sと同じぐらいの値段だとカイエンSの、どっちにしようか迷っています。
みなさんはどっちがいいと思いますか?

補足

書くの忘れてましたが、住んでる所は豪雪地帯なので、普通のスポーツカーは走れなくなるんです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

速い車」を求めて…
重心が高く&空力の悪い→SUVは
ナンセンスです
(=゚ω゚)ノ
後悔しますよ

速ければ→不安定化しますし
抑制はしますが→対応範囲は狭まりますからね
( ´Д`)y━・~~すぱー
出す車と出せる車」では?違います

例えると…
実燃費の良い」車と
カタログ燃費の良い」車との違いです
( ̄^ ̄)ゞうーむ
まーそれも?アリっちゃー
アリですが…ね

それを踏まえた上で…
キングオブSUV☆カイエン
ですかね
(¬_¬)じー
SUVとして…なら
ディスカバリースポーツ」が気になります

その他の回答 (0件)

その他の回答はまだありません

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデスAMG GLEクラス 新型・現行モデル

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデスAMG GLEクラスのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離