メルセデス・マイバッハ のみんなの質問

解決済み
回答数:
4
4
閲覧数:
129
0

自分はすごく嫌な女なのかもって思ってるんですが。。
皆さんの意見を教えてください。

私は20代前半なのですが、彼氏とか男の人を見るときにどうしても見た目や性格以上に持ち物や車を重視してしまいます。
顔がタイプ

の男の人よりいい車を乗っている男の人の方が魅力的に見えます。
もちろん、ランボルギーニやフェラーリ、アストン、ロールス、ベントレー、マイバッハ、みたいな車じゃない限りお金持ちだから好きと言う訳ではないんです。
現行メルセデスのSを乗っていても型落ちプリウスに乗ってる人の方が実はお金持ちとかもよくあることは分かっています。
でも男性として車が好きでかっこいい車に乗っている人と、車なら何でも良くて燃費や維持費、リセールバリューで選んだりこだわりのない人がかっこ悪く見えてしまいます。
すごく性格が悪い気がして彼氏には言えません。

皆さんの意見を聞かせてください!

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

ベストアンサーに選ばれた回答

私は女性を見るとき人間性や料理ができるとかよりも顔が綺麗な方が魅力的だと思います。

質素な男よりも羽振りの良い男の方が魅力的に見えるのは当然です。

質問者からのお礼コメント

2018.10.13 10:46

『質素な男よりも羽振りの良い男の方が魅力的』この言葉がとてもしっくりきました!

ありがとうございます!

その他の回答 (3件)

  • そんな事言ったら、巨乳好きで面食いの俺はどうなる?そんなことで性格悪いとか言われたくない。
    あなたはオシャレな車に乗ってる人と付き合えばいいし、自分は巨乳と付き合えばいい、ただそれだけ。

    ほんとに性格悪いやつって言うのは、それを他人に強要したり、自分と違う考えのやつを批判するやつだ。心の中で思ってるだけならなんの罪もない。

  • 人の粗探しをしている訳でもないし何が悪いのかが分からないです。人の魅力の感じ方なんて色々あります。ちなみに私はデブ専です。太い男性と細い男性が並んでいたら内面なんて気にせず太い男性を選びます。胸が大きい人が好きとか、モデルみたいな人が好きとか、真面目な人が好きとかと変わらないと思います

  • それが女のサガです。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

査定を依頼する

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
愛車を賢く売却して、購入資金にしませんか?

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・マイバッハのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車いまいくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離