メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン のみんなの質問

回答受付終了
回答数:
2
2
閲覧数:
62
0

車の乗り換えと今後の一人暮らしについて相談です。

今実家暮らしでRX8とミラジーノの2台を所有していて、今後車を一台にまとめて1人暮らしを始めようかなと思ってます。現状家に入れる分のお金で一人暮らしする事は出来るんですが、車から少し離れて他の遊びに余裕を持たせたいと思っています。

先日ツテでベンツS212のステーションワゴンを車検込みで30万ちょっとで譲って貰える話を頂いていて、それを足にして一人暮らしを始めようかなと考えています。

車検が切れたら乗り続ける事なく別の車に乗り換える予定しています。

ここまででこれからのプランとして無理だろって箇所、別の案があれば教えて欲しいです。

長々とすいません。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。

回答一覧 (2件)

  • 住む場所の固定費によるかと。
    水道光熱費や保険も自分で支払うことになりますし。

  • 車検が切れたらそこまで、でいいと思いますが、もう1点追加で、故障したら修理せずそこまで。

「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の
「自動車」カテゴリとデータを共有しています。
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン 新型・現行モデル

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示

メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴンのみんなの質問ランキング

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離