メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン ユーザーレビュー・評価一覧

マイカー登録
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン 新型・現行モデル
50

平均総合評価

4.6

走行性能
4.4
乗り心地
4.5
燃費
4.7
デザイン
4.3
積載性
4.7
価格
3.3

総合評価分布

星5

31

星4

16

星3

3

星2

0

星1

0

50 件中 1 ~ 20 件を表示

  • YuSann YuSannさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    最良のメルセデス

    2026.1.30

    総評
    すべてのメルセデスのなかで随一、シーンを選ばず最高のパフォーマンスを発揮する最良のメルセデスだと思います。
    満足している点
    エアサスによる極上の乗り心地、ステーションワゴン最高峰の積載性、車高アップ&4マチックによる走破性、クリーンディーゼルによる太いトルク燃費の両立、上質な内外装
    不満な点
    値段が高いかな
    乗り心地
    空飛ぶ絨毯、エアサスによる極上の乗り心地!

    続きを見る

  • まげたろう8686 まげたろう8686さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    -
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    5

    やっぱりEクラスって良いですね。

    2026.5.30

    総評
    まだ所有し始めたばかりなので、これからですね。
    満足している点
    とにかく静か。 そしてパワフルなエンジン。
    不満な点
    初期モデルなので、スクリーンタッチ操作が出来ない→コマンダーコントロールは正直今ひとつ。
    乗り心地
    エアサスによる制御で快適。

    続きを見る

  • kotatsu0325 kotatsu0325さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    3
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    2

    乗り心地よく燃費も良い

    2026.2.6

    総評
    運転もしやすく、取り回しも良好ですが、定年後には費用の面で維持が難しく手放すことを決意しました。
    満足している点
    屋外ではディーゼル音がしますが、車内では気にならない、エアサスの良好な乗り心地
    不満な点
    間延びしたデザイン、整備費が異常に高価。昨年の車検時にリアアクスル・ブーツからのグリス漏れあり。 ブーツのみの交換かと思いきや、リアアクスルのパーツ交換になるとのことで40万円近い整備費を請求されました。
    乗り心地
    エアサスペンションならではの乗り心地も良いが、山道では揺り返しが気になり、あまり飛ばせない。

    続きを見る

  • 錦光司 錦光司さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン ローレウスエディション_RHD_4WD(AT_2.0) 2019年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    もっと早く購入しておけば良かった

    2026.1.19

    総評
    二拠点生活を始めるため、荷物を載せて長距離走行に最適なクルマ
    満足している点
    総合的な車両性能や機能がベストマッチ 年齢と利用目的に合致している最善のクルマ
    不満な点
    運用保守費用が高額になりそうな印象
    乗り心地
    とにかくエアサスによる心地良さはSクラス基準のようです。

    続きを見る

  • しゅうさん3 しゅうさん3さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202601】 2025年式

    乗車形式:家族所有

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    3

    快適そのもの

    2026.1.12

    総評
    「Cクラスとはこんなにも違ったのか」と驚くばかり。ラジオにはブースターがついたようで感度がとてもよくなりました。助手席も後席も快適な車。
    満足している点
    エアサスで快適ですが,今まで感じたことのない動作をするので,まだ違和感があります。快適さをつきつめたような車。
    不満な点
    車重があるので,もう少しパワーが欲しいけど。ゆったり運転するクルマだと割り切っていいのかも。 静粛性が高いせいで,エアコンのファンの音が気になります。 ドアハンドルが飛び出してくるタイプなのですが,ロ...
    乗り心地
    エアサスですので快適そのもの。遮音性も高く,振動などもほぼ入ってきません。

    続きを見る

  • Kojiken Kojikenさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    3

    15万キロ突破して振り返り

    2025.8.3

    総評
    長距離メインで乗っていたこともありエンジン系統のトラブルは一切なく、唯一あったのは助手席窓のセンサー不良くらいでした。 エアサス車ですが前のC220dの時には14.5万キロ乗り、排ガスセンサー故障やエア...
    満足している点
    意外と壊れなかったです。
    不満な点
    エンジン音がBMWのディーゼルより少しうるさい。 シートが少し硬め
    乗り心地
    固くも柔らかくもなく丁度いい

    続きを見る

  • kotatsu0325 kotatsu0325さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    オールマイティ、偉そうではないベンツ

    2025.6.21

    総評
    ディーゼルの為、通常の使用での費用は安く抑えられる。 車検の際、ドライブシャフトブーツからのグリス漏れがあり、ドライブシャフト一色の交換でないと対応できないとのヤナセの説明、40万円近くかかりました。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 赤城紀伊 赤城紀伊さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    極楽

    2025.5.18

    総評
    ゆったり走るのに最適
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • bx16tzi bx16tziさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    万能車

    2025.5.6

    総評
    遠距離まで,また荒れた路面を快適に走ることを求める方には,おすすめ。 SUVと違って,重心が低く安定した乗り味が美点。
    満足している点
    どこに行くにも快適そのもの。 セダンには設定されていないエアサスペンションは,標準のコンフォートモードでは柔らかく,スポーツモードに切り替えると別の車のように引き締まる。オールテレインモードで車高を上げ...
    不満な点
    左カーブで遠心力がかかると,運転席シート左後部から軋み音がする。メルセデス・ベンツには,こういった低級音がしないよう品質管理を求めたい。
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • gre** gre**さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    トータルバランス

    2025.3.15

    総評
    満足してます
    満足している点
    eクラスである事、4matic、エアサス、シートベンチレーション、ディーゼル
    不満な点
    特になし
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • taka0408 taka0408さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202401】 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    憧れのEクラスワゴン4MATIC!

    2025.1.2

    総評
    若い頃、S210の4MATICがスキー場への雪道を爆走していくのを見て、憧れていEクラスワゴン4MATIC。メルセデスベンツ最後のステーションワゴンとなりそうなので、思い切って購入してみました。 走り、...
    満足している点
    実用車としてこれ以上求める車は無い
    不満な点
    価格!価格!!価格!!!
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • スノボ親父 スノボ親父さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202401】 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    荷物満載 

    2024.12.3

    総評
    高燃費、長距離が楽
    満足している点
    乗り心地
    不満な点
    -
    乗り心地
    エアサス◎

    続きを見る

  • ドイツ太郎 ドイツ太郎さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    -
    乗り心地
    -
    燃費
    -
    デザイン
    -
    積載性
    -
    価格
    -

    満足度は非常に高い

    2024.11.4

    総評
    煤による不具合やメンテの必要性などはまだ発生していないので評価できないが、所有欲の高さ、走行のトータルバランス、燃費の3点に関しては非常に満足している。 前車がMINIコンバーチブル R52という骨董品...
    満足している点
    ハンドルが軽く、回転半径も5.5mと意外に小さいので、ボディの大きさを感じさせない軽快さがある。 燃費はさすがディーゼル。 街乗りメインでも16km/Lと、昨今の燃料高騰のご時世には非常にありがたい。
    不満な点
    バックギアに入れ替えた時、ちょっと(0.7秒くらい?)タイムラグがあってから切り替わる。 駐車の際、いちいちワンテンポ遅れるので、周りから運転の下手な奴と思われそう。 下り坂だと、油断しているとそのま...
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • 隼人ピーターソン 隼人ピーターソンさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0) 2023年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    4

    満足度は高いです

    2024.9.30

    総評
    時々出るベンツ乗ってみたい病。 今回モデルチェンジでチャンスと思い購入に至りました。 各ディーラーから旧型試乗車が中古車市場に出たことにより割安価格で購入できました。 顔が新型よりも旧型が好きなので...
    満足している点
    ・しっとりとした乗り味で落ち着いて乗れます ・内装デザインが良い ・高燃費で航続距離が長い ・音響良い
    不満な点
    ・ナビ画面のスクロール操作が左右逆が良い ・コンソール上のアナログ時計が欲しかった ・内装がベージュなのですが、ハンドルもベージュが良かった ・サンルーフのシェードが薄い ・あだ名がベンツになる
    乗り心地
    柔らかくしっとりしてて上質だと思います。 それでいて早い速度でコーナリングしたり高速のうねりを通過しても腰砕けにならないです。

    続きを見る

  • DoublePylon DoublePylonさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202401】 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    4

    走行性能
    5
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    3000km乗って

    2024.9.4

    総評
    運転しやすく気に入っていますが、細かなところで小さな不満が残ります。EクラスでなくSクラス買え!と言われたらまあそうなんですけど・・
    満足している点
    丁度良い大きさでゆったり運転できるところ
    不満な点
    低速での乗り心地が今一歩、細かな凹凸を吸収仕切れない所が一番不満
    乗り心地
    エアサスに期待していましたが、低速ではコツコツしますし、50km/hくらいで段差をジャンプするとサスがガンと伸びて着地のショックに驚きます。アルピナならシュッと飛んでスパッと着地するんですよね、バネサスな...

    続きを見る

  • kou-emr kou-emrさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202401】 2024年式

    乗車形式:仕事用

    評価

    3

    走行性能
    2
    乗り心地
    2
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    1

    1ヵ月乗った感想

    2024.7.11

    総評
    コスパは悪い
    満足している点
    デザイン
    不満な点
    サンルーフのサンシェードが薄すぎる
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • hideha911 hideha911さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2017年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    燃費
    5
    デザイン
    5
    積載性
    5
    価格
    3

    万能

    2024.7.9

    総評
    万能
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    -

    続きを見る

  • DoublePylon DoublePylonさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202401】 2024年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    3

    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    燃費
    5
    デザイン
    4
    積載性
    5
    価格
    1

    実用車の頂点かも

    2024.6.9

    総評
    荒れた登山道も行ける車高、SUVより低い車高で高速も走行でも安定、車中泊も安心のステーションワゴンで山行き深夜急行にピッタリです
    満足している点
    Eクラスのゆったりした乗り心地、ディーゼルのトルクと燃費、見晴らしの良い低いダッシュボード
    不満な点
    パッケージオプションはもう少し細分化して欲しい 4気筒ディーゼルの評価記事の過大評価
    乗り心地
    エアサスはもう少ししなやかになって欲しい。タイヤとのマッチングなのか、路面の状態によって揺らされる感じが強い時がある。チャンバーの爆発の可能性何不安。

    続きを見る

  • michuu.326 michuu.326さん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン_RHD_4WD(AT_2.0) 2021年式

    乗車形式:マイカー

    評価

    5

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    4
    デザイン
    4
    積載性
    4
    価格
    4

    乗り心地の良さ!

    2024.5.25

    総評
    車の静粛性ってこういうことなのかってものを感じる事ができました。今まで乗ってきた車に比べて遮音性が凄いです。乗り心地も優しくてとてもいいです。運転支援は前車の320dの方がいいみたいです。
    満足している点
    -
    不満な点
    -
    乗り心地
    優しいです。ドカンとこずソフトに路面の状況を伝えてきます。

    続きを見る

  • こゆ&すいぱぱ こゆ&すいぱぱさん

    グレード:E220d 4マチック オールテレイン(ISG搭載モデル)_RHD_4WD(AT_2.0)【MP202401】 2024年式

    乗車形式:試乗

    評価

    4

    走行性能
    4
    乗り心地
    5
    燃費
    -
    デザイン
    3
    積載性
    4
    価格
    2

    非の打ち所がなくて当たり前-メルセデスベンツEクラス・オールテレインに乗った。

    2024.4.27

    総評
    いつものように六本木のメルセデス・ミーで試乗させて頂いた。 赤坂界隈の20分程度の試乗だったので多くは語れないが、メルセデスの屋台骨モデルとあって、さすがに非の打ち所がない。以前Cクラスに乗った時に気に...
    満足している点
    1. 全長約5m、全幅約1.9mの巨体を感じさせない、取り回しのしやすさ。 2. あらゆるバリを取り切ったかのような、優しい乗り味。 3. マイルドハイブリッドだが、ブレーキタッチが自然になった。 ...
    不満な点
    1. 相変わらず左足の置き場に困る。 2. ついにEクラスにシートベンチレータ、後席エアコンが標準になったかと喜んでいたら、全部パッケージオプションだった。しかもいちいち高額。 3. モニターが巨大過...
    乗り心地
    ロードノイズが非常に抑えられており、舗装が荒れているところでもビビり音が一切しないのは、さすがにメルセデスの屋台骨モデルだけはある。 なお、今度のオールテレインはエアサスが標準で、車高調整も可能なので、...

    続きを見る

1 2 3

査定を依頼する

メーカー
モデル
年式
走行距離

※ 掲載しているすべての情報について保証をいたしかねます。新車価格は発売時の価格のため、掲載価格と実際の価格が異なる場合があります。詳細は、メーカーまたは取扱販売店にてお問い合わせください。

ユーザーレビューを投稿する

ユーザーレビューを投稿する

※自動車SNSサイト「みんカラ」に遷移します。
みんカラに登録して投稿すると、carview!にも表示されます。

ログイン

中古車探しをもっと便利に

  • 中古車お気に入り管理
  • おすすめ中古車の表示
carview!の最新情報をチェック!
Facebook
carview!公式Facebook
最新のクルマ情報をお届けするcarview!オフィシャルページ(外部サイト)

carview!公式X(旧Twitter)
carview!の中の人がクルマ情報をポストする公式アカウント(外部サイト)

あなたにおすすめのサービス

メーカー
モデル
年式
走行距離